pfm5410 (ぱふぉーま5410)
県側は宇部市の要請を却下したので、市は複合施設整備を断念した。
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
そうそう、今日厚南に行って気づいたのですが、アーデントクレイル黒石弐番館の工事が既に始まっていた。
k2r_kousaka (katsura.kousaka)
おはようございます。安曇野堀金は晴れています。気温は6℃。今週も一週間頑張りましょう。
tenore0 (Masaki Ishikawa)
みなさんおはようございます!今日はこれから家を出て現場へ向かいまーす!
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
縁日の屋台で七味唐辛子を買った事がないのだが、市販のとはちがうのだろうか?
nekohiru (猫昼ひこね)
なんでよく考えずに買っちゃったんだろう…。やっぱり1人で買い物すべきじゃないな、私は。
yanapong (やなぽん)
伊勢朝熊登山鉄道の第一トンネルの扁額写真、ここ http://t.co/Q6yXD1Ww にあった(本と同じ写真?)。確かに2文字しか見えないけどスペース的にはもう一文字あってもいい。欠落したか?
poch04 (poch04)
ふたつで68えんのコロッケと、ごはん。(きのうの芋煮をまた食べたいいま…)
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
ところで、東ソーはCSRレポート等を見る限り自衛消防隊を保有していないようだが実際のところどうなのですか。
SatoMachiya (さとうまちや)
山梨県鳴沢村には下水道が無いと聞いていたのですが、村役場の建物にこのような汚水蓋がありました。中心のこれは、何のマークなんでしょう?村章とも違うし。誰か偉い人、教えて!#manhotalk http://t.co/upPx22cY
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
第3回宇部市イノベーション大賞の認定候補の決定について http://t.co/0RJNHJza 今回は阿武町の陸運業者のみが応募。自動車製造時に発生する端材を内装材の原料としてリサイクルする施設を宇部テクノパークに建設。市内への新たな自動車産業立地に繋がるとして、審査を通過。
caeruleaa (caerulea )
さすがに今日は疲れた。寝よう。ブログ復活しようかな。マンホ断ちしてたんだけど写真撮っても良いかな~。