ネタバレしないピンドラ感想→ 何書いてもアウトな気がするw サネトシが無駄にエロかった サネトシと2匹の兎はどのポジションだ…まだわからない 女神=サネトシとは思うけどなあ…例の羊と幸せの果実の木と女神の話 盗んだ灰(どう見ても炎だったけど)はモモカの日記?
a28n (森下 秀邦)
このリストは役に立ちそう。「初出産で買ったもの」リスト。 商品リストには次のものがあります。ベビービョルン ベビーキャリア オリジナル ニューネイビー 023098, フィッシャープライス レインフォレスト デラ... http://t.co/dsp7JdUO via @
nekohiru (猫昼ひこね)
もし日本人の信仰心があつくて、富士山がもっと信仰の対象として強力?だったら……コナンの映画を思い出す。
米の研ぎ汁捨ててしまったショックで大根を湯がいてないけど、湯がかないことには進まないので米少々入れて下ゆでするとします お米勿体無い… 夜に美味しい煮物間に合うかな?1晩寝かせたかったけど気温も低くなって冷めやすくなったから3回加熱は出来そうな よっしやる!こんにゃくも処理だ!
お金取りに戻っただけなのでさっさと実家へ行って作業するわ('A`) きんぴら作るの萎えそう…相方帰宅が22時過ぎ確定で良かったわ…
tenore0 (Masaki Ishikawa)
外は風が強いなぁ。でももう少しがんばるかな。仕事…。
箪笥どころかカーペットまで処分だった 今帰宅!休憩したらきんぴら作る あまりのしんどさに吐き気を催します 無茶ブリしないでください母上 私のライフはマイナスよ!闇属性発動して周囲からドレインかましたいほどよ!
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
某市議のブログは湾岸道路関連の記事にまちづくりタグではなくてムダな開発タグを付けているあたりなんだかなあと
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
宇部市 | 備後特殊金網株式会社の宇部臨空頭脳パーク進出協定調印式について: http://t.co/zEEmNXxM 広島県尾道市の産業用金網メーカーが進出。設備投資額5千万。
naru_1023 (なるしこ【桃尻強化月間継続中…】)
不思議だよね。。同じカビなのに美味しいのもあれば、毒なのもある。。
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
山陽小野田には寝太郎くんというマスコットキャラクターが居るのだが合併で空気と化した。
sumiremichi (ひだまりぃ)
立川談志さん。芸には、とても厳しい人だったそうだけど、素はここまで気をつかうかというほどの、気配りの人だったとか。その人柄を慕う人たちが、いつもそばに集まっていたと。ご冥福をお祈りいたします。
beni_sun (べに。)
ほっかむり、なんかあったかそうな気がしてきた(*'-'*) やる勇気はないけどf^_^;
sumiremichi (ひだまりぃ)
『木』 田村隆一 木は黙っているから好きだ/木は歩いたり走ったりしないから好きだ/木は愛とか正義とかわめかないから好きだ//ほんとうにそうか/ほんとうにそうなのか//見る人が見たら/木は囁いているのだ ゆったりと静かな声で/木は歩いているのだ 空にむかって/ 1/3
piroko42 (piroko)
台湾選手はみんな可愛いなあ。そういえばこの球場行ったこと気がする。