Rikun32 (りく)
おはようございます☆朝方、面白い夢見てた。内容忘れちゃったけどもうちょっとみてたかったな。
_diu_ (Toshiko Horii)
目覚まし時計の指す時間が遅れてきたので、Wiiのコントローラーに入れていた電池を入れて交換してとりあえずしのぐ。交換したことを忘れないようにツイートとして残しておく。
SatoMachiya (さとうまちや)
武石地区クリーンセンターにて、武石のカラー展示マンホールを撮影したよ(^ ^) 邪魔だから、クリーンセンターに集められてるみたいで、玄関に三枚もありました!?職員の方、案内ありがとうございました。#manhotalk http://t.co/wzsLYf4a
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
おいでませ!山口国体宇部市実行委員会|のぼり旗の配布について http://t.co/rVO42mjT 競技会場周辺や沿道に設置され、おいでませ!山口国体・山口大会をおおいに盛り上げてくれたのぼり旗を、希望される方へ差し上げます。
dotnsf (きむらけい)
今日はマンホールマップ、17時前に落ちてないよね?ちょっとまだ未完成の部分はあるけど、負荷対策的にはこれで大丈夫っぽい。 #manhotalk
k2r_kousaka (katsura.kousaka)
上越某所なう。やはり天気は荒れている。雨風スゴい。これから帰ります。
frombasshead (bassmanこと川浪祐)
先週うんとこせ、どっこいせとブログをちまちま更新してたのですが、今週は一件もなし。忙しいとあっという間ですね~、日々が。人生って感じよね~(遠い目)。
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
明日は大変なことになるだろうと今日のうちに溜まった蓋写真を整理しようとしたらカオスな事にっ!
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
「個人中傷」で大河ドラマが中止にならないのはなぜだろうか?
masahiro296 (masahiro)
【みかん】この時季、みかんを食べると風邪をひかないといいます。ビタミンCの効果かと思っていたのですが、実はみかんのクエン酸が口の中や、喉の風邪の菌を殺菌する効果があるのだと果樹の先生から伺いました。
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
どうも例のスクリプトがSafariで動かなくなった、というかジミー→あずにゃんの置き換えスクリプトの筈が本当の意味でジミー駆逐スクリプトになってる。