nekohiru (猫昼ひこね)
お父さんが、寝落ちしつ見損なったコナンを見てる。コナンはしょっちゅう怪我をするけど、これは、女性に受けがいいからかな?
k2r_kousaka (katsura.kousaka)
おはようございます。安曇野堀金は快晴です。気温は5℃。今この気温ということは、今朝はだいぶ寒かったことでしょう。
sasanikki (tote)
本荘ユリとか、井川わかみとか、名前が、面白い。確かに人名みたいだな。こばやし たけし の 'はじめての秋田弁―爆笑四コマわっぱが物語' を Amazon でチェック! http://t.co/MArSBrny via @
dotnsf (きむらけい)
ブログ更新しました:『DataStore Read Operation の Quota』 http://t.co/r99QCQuk しばらくお休みしていたマンホールマップに何が起こっていたのか?の解説というか言い訳でございます。ごめんなさいごめんなさい #manhotalk
Riposki (Ryosuke Kobayashi)
ギャラリーを回って帰宅、今はフォルコルンブロートに白ワイン。あとプンパニッケルも買ってきた。白状すると、最初はプンパニッケル食べられなかった。いつまでも口の中に残って飲み込めなくって往生した。今は大好き! http://t.co/2R3Zsx2o
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
"さすが東電様" - 痛いニュース(ノ∀`) : 東電 「放射性物質は東電の所有物ではない。したがって東電は除染に責任をもたない」 - ライブドアブログ http://t.co/yUy3PXXG
いい年して子供がいないのはなにかしらあると察しろと思う 子宮や卵巣の全摘出手術したとかで「実は…」と言ったらどうすんだろうな すごい哀れみをこめた目で「あらあ…お気の毒に…知らずごめんなさいねえ」としれっと言いそうな厚かましさが容易に想像できて困るw
ITIKAWA (いちかわ)
ポータブルで電源とらず??そんなんあるんか。うちの主力になりそうやな。
TMW_papa (蓋散歩人@蓋夜で語り合いましょう)
今日は3時間歩いて収穫ほぼ無し。 11/26は「いい蓋無理」の日。 だからといってあしたが「いい蓋無し」の日になりません様に。 おやすみなさい。