yukkomogu (みわ)
暖かくなると猫が活動開始する時間がどんどん早くなる。踏み起こされました、おはようございます。なぜ寝ている私を運動会のトラックとして利用するのか。
masayuki_0811 (manhotalk_bot がリツイート)
今日は時の記念日。 日本初の時計(水時計)が鐘を打った日 まあ、記録に残ってるのは旧暦の日付だからずれてるんだけど…。 写真は日本標準時子午線が通っている明石にて マンホールもこんな感じ https://t.co/l8ZDULzJyf
GTCKokubun (manhotalk_bot がリツイート)
ここのところ、街を歩く際にはマンホールのデザインに注目して下を向いて歩くことが多いが、昨日はそのおかげで5000円札を拾ったというのはホントのようなウソの話。
MirageYM (Mirage)
環境マップとか影の視差が気持ち悪く感じるのはレイトレしないと解決しないだろうな、偏向サングラスかけて走ってると、マンホールとか車のスペキュラに違和感感じるけど、あれと同じような感覚になる。
beni_sun (べに。)
彼彼女の関係ならば、やっぱり難しいと思うなぁ。。。悲しいけど。家族なら支えれるけど。 >RT
MirageYM (damawo がリツイート)
環境マップとか影の視差が気持ち悪く感じるのはレイトレしないと解決しないだろうな、偏向サングラスかけて走ってると、マンホールとか車のスペキュラに違和感感じるけど、あれと同じような感覚になる。
kazu01now (manhotalk_bot がリツイート)
新青森駅にあった青森市マンホール。なんのデザインかわからず逆さまで写真撮ってて、今じっくり見たらねぷたの隈入り武将?の顔でした。くるっと写真ひっくり返してこの通り。 https://t.co/uo1xpKQaWK
ymym_0707 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールと七宝繋ぎ、蓮コラに草間彌生、神坂雪佳に田中一光好きというのはゼミ内で認知されているし、これからも好きなものをアピールしていくつもり
kt_21a2 (manhotalk_bot がリツイート)
「ここ直して」 へえへえ 「あ、やっぱりこう変えて」 へえへえ 「あ、やっぱりこうして」 おいお前、マンホールは好きか。
SeiranChaos (manhotalk_bot がリツイート)
そいやゴルゴは唯一自分が建物に侵入したのに気付いた警備主任から教訓にした事があったなぁ…マンホールがズレた事に気付く優秀な警備主任
yamato_yamato2 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール撮りやすい日は順光より曇りの日で日没から真っ暗になるまでのわずかな時間も撮りやすいことに気づきました🙆
senoya728 (manhotalk_bot がリツイート)
丁稚です! 皆さんの住む町はどんなマンホール?? 大阪府の市町村にはそれぞれにデザインマンホールが存在します! サクラと大阪城がデザインされているのは大阪市のマンホールです。 そんなマンホール型のマグネット、貼って使うのも良し、話のネタに使うのもよし!おすすめです!