tss_0101 (manhotalk_bot がリツイート)
那覇市の下水道マンホールがデザインマンホールのきっかけになったのは事実かもしれないけれど、どちらかというと幾何学模様寄りでいまとなってはデザインマンホールらしく無いのだよなぁ。だから好きなのだがw。 https://t.co/aHZjtFt1Qo
kenkenmgo12 (manhotalk_bot がリツイート)
今日は外人2回とマンホールの1人サバだけだったので発狂せずにMGOできました。PTお誘いありがとうございました(^ω^)
akihikia (manhotalk_bot がリツイート)
帰宅!一刻も早く寝る! かいと加入後の初遠征楽しかったです。 Amelia!はレコ発おめでとです。また一緒にやりたいな〜 今日はマンホールで武者語り!楽しみ〜。おやすみなさい。 https://t.co/dIpQKgX8Hx
haneccotan (manhotalk_bot がリツイート)
あとでマンホールCCをついったで配布します~。ただ、今回のは空ファイル?というか、自分でリカラー出来るような形でのファイルになります。マンホールの画像、ネットで拾ったものなので配布出来ないっていう理由です(; ・`ω・´) 個人で自由に差し替えていただければ!
lh120321 (manhotalk_bot がリツイート)
しばらくしたら、マンホールの蓋がひくひくして来るし、雨水が出口を求めて下水の中でぐるぐるしている。
hormone_max (manhotalk_bot がリツイート)
傘を軽く地面につきながら歩いてたら、マンホールの小さな穴にジャストフィットして、一瞬何が起こったのかと思った
roadexplorer (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール蓋:生麦のキリンのビール工場付近、用途が「工場排水」となっている(神奈川県横浜市)。この下には廃ビールが川のように流れているに違いないw ※SNS上の演出表現です。一般に工場排水は適切に処理されてから排出されています。 https://t.co/HxAGHdQDEZ
TzAvg (manhotalk_bot がリツイート)
ネタ無いかな〜?と歩いていると 今まで気が付かなかった事にも 気付くように… こんなカラフルなマンホールの蓋あったんだ!? お隣の植物は ツボミが沢山… 咲いたら綺麗だろうな😆など 身近なところに ネタやらちょっとした幸せがある😊 https://t.co/gAyzPDAyqu
id_toufu (manhotalk_bot がリツイート)
関係ないけど、10億あったら、日本中のマンホール撮影に行く旅に出そうだなとふと思った。 そういう感じの趣味です。
takesix_gamba (manhotalk_bot がリツイート)
ほんまに新スタのデザインマンホールってどこにあるんですかー!? 今季はおそらく福岡戦で最後やから絶対にみつけたい!
narimasu_0717 (manhotalk_bot がリツイート)
以前は歩きながら空とか樹木とかを見られる時が,心の余裕がある時だと思っていた。最近は逆に,下を向いて歩きながらマンホールの蓋を見られる時が心の余裕がある時になった(笑)。
___sr113 (manhotalk_bot がリツイート)
単三と単四しか買わないつもりだったのにブラックサンダー4個で108円だったから買ってしまった あとマンホールが大変なことになってて笑った