loveskiandyou (manhotalk_bot がリツイート)
ってかタイヤ積んであったら家の駐車場のマンホールに豪快に当たったというかすった笑 この高さで恥ずかしいわ
dai_hisa (だい)
爺さん、自分で起き上がれないから大変だな。数十分置きにこれじゃ体休まらないんじゃ。。。そして看護士さんの仕事も過酷だね〜
kemuridou1 (manhotalk_bot がリツイート)
秋田県 湯沢市 皆瀬(旧 皆瀬村)で見つけたマンホール!! 県の文化財の“菅生橋”を背景に 旧 皆瀬村の鳥“おしどり” 村の花“桔梗” 村の木“いたやかえで”がデザインされたマンホールの蓋です。 https://t.co/Bcf3JXBefU
mori_o_hashirou (manhotalk_bot がリツイート)
今日は八王子でなく、川越に来ました。マンホールを極めるツァーに参加。駅西口のマックに寄ったけど、あんな小さい店がまだあるの!と驚きました。
caeruleaa (caerulea(アイコン変えました))
とりあえず寝室からリビングに生活の拠点を移したいけど、また息子の熱が上がりそうで籠ったまま…。呼吸器は外してみた。さてさて。
as_sakimori (こひつじas防人%食用に適さない)
…そうか、8K試験放送は今年8月開始なのか……
horuma_rin (manhotalk_bot がリツイート)
欲張って深めに彫刻してもらった昨日のマンホール。 焦げたアクリルのカスをどうやってスマートに取り除いてやろうかと考え中。 眼鏡洗い機にでも入れてみるか?