nekohiru (猫昼ひこね)
公演おわったー。オペ楽しかったよ!ヘタしたら役者やるより楽しかったかも(笑)プラン組めないけど。
朝からずっと背中が痛い こったと思ったけど寝違えなのか…?変な体勢だったから背中を寝違えたのか?Oh…
kitatetu (彼方@札幌)
小清水町止別のマンホール http://t.co/yOi4guuN 小清水町止別だったのであげ直し。駅名表見たら、ふりがなが『やむべつ』だった…母と叔母は『やんべつ』と発音してたよ……
昨夜のRTのお方、証拠写真がwお客さんが多くて迷惑にならないようにドライブスルー利用だそうです これで十分ですよ勇者よ… 「マクドナルドコスプレでロッテリアに逝ってみた。」http://t.co/TTFIB2PA
yanapong (やなぽん)
#manhotalk 札幌市下水道の「朼下」表記は「意匠文字」だそうな。つまり札幌市的には誤字ではない。しかしこれは筆押さえを拡大解釈したもので、ちょっと無理があるデザインに思う。あとでまとめる。 http://t.co/C8w14dET
baniko (baniko)
一人でよくここまで資料作ったなあ、ともちろん自分では思ってるんだけど、それ以前に、三月に異動して以来の自分の適応力の高さにうっとりしてるんだけど、banikoさんはあれぐらいやって当たり前、みたいになってる。「banikoさん感動とかしませんもんね」って。。。感動。。?
nekohiru (猫昼ひこね)
うぅ……つらい、夕暮れ帰宅時間の団地の教習…。明日は朝、もう乗りたくないです……
mizch20 (みずち)
【JMN(ジャパン マンホール ネットワーク)】不定期にUPしております。今回も前回に続いて北海道篇。日本最東端の街、北海道根室市のマンホールです。2010年10月23日撮影 http://t.co/MpWf9Bjc
morimo_t (Morimoto Shouji)
#manhotalk このグッズは知らなんだ!どこで手に入るんだろう? RT @hi65dec21: 実家から荷物が届いた。息子への誕生日プレゼント以外にもいろいろ入ってた。地元郡山のマンホールのイラストのマウスパッド! 懐かしい!笑 http://t.co/8ogvBzHu
sumiremichi (ひだまりぃ)
かなしい。それは悲しい。弱いものへ弱いものへと、イライラのはけ口が向かってゆくのは、なんともつらい。
dotnsf (きむらけい)
おっと、これはマンホールマップの問題だ。ちと厄介そう、しばらくご迷惑かけます。とりあえず明日の午後4時に復活すると思うけど・・それまでに対策しないと同じことになりそう #manhotalk
sumiremichi (ひだまりぃ)
そう。それでいいんだ。せめて眠る前のひとときは、ゆるゆると。こころゆるゆると。…明日も生きられる。