pfm5410 (ぱふぉーま5410)
"ネットやってると、知らない人の発言って基本的にフラットに受け取るしかないから、すごく平たく言ってしまえば幼いパーチクリンの意見と分別ある大人の意見を同じように受け取ってしまう可能性があって、そりゃまあ、そうい..."... http://t.co/gMrp0E6t
tss_0101 (tss)
すんません、またはっしゅたぐ付け忘れ。 #manhotalk RT @tss_0101: 撤去の原因となった工事の案内表示。「歩道の景観整備」の文字が恨めしい。東京市電気局のハンドホールがある景観の方がすばらしいと思うのだが。 http://t.co/mKeZl4L8
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
エルアル航空の貨物便だってさ。へぇ~。星マークがついてませんね。確か撃墜されないように真っ白なやつもあったはずですが、これもそういう理由なのかな。
aota_17 (よこはませんぺろぺろにれこ)
@feishang マンホールbotもいますよー マンホール投稿するとすかさず拾ってきます(笑)
_KILT_ (キルト)
どうして私の作るシチューはシャバシャバになってしまうん?それを見越して水の量を減らしたのに…(´・ω・`)仕上げの牛乳入れたらもっとシャバシャバになっちゃうよ…
taishi_cho (たいしくん)
太子町のマンホール鉄蓋には、二上山・叡福寺・町花のさつきなどが、デザインされてますっ!なんとカラー版!!役場に展示してあり、そして「たいしくんがゆく」CDカバーとしても使われてま〜す♪ヽ(▽⌒*)みてね☆ http://t.co/ASIkAfNo
休憩といいつつ晩ご飯の下準備してた じっとしてるの難しい お菓子到着したーなんか色々入ってる!マロングラッセに焼き菓子とプリン的な何かとか、色々面白い組み合わせで凄い 美味しそうですな…(´ω`)ごくり
yanapong (やなぽん)
#manhotalk 少し枚数が集まってきたので、札幌市内の蓋ページを新設しました。http://t.co/SqgDYN5Z まだ載せてないものが何枚か有るうえ、札幌は広いので見落としが山のようにあると思います。
keyboar (きーぼー)
今度は三木市ですかー RT @potskun: 昼間に西宮市内で見つけたマンホール(ハンドホール)は予想通り兵庫県三木市のでした!http://t.co/ys7bd5fg 今までは幾何学文だと思って見逃してたのか、よく見たらのこぎりとかなづちのデザインだったんですね。
naru_1023 (なるしこ【桃尻強化月間継続中…】)
・ん・・・とか思ったんだけどさー(笑)
morimo_t (Morimoto Shouji)
#manhotalk 見たかった! RT @nonohana1979: いま九州のNHKで、デザインマンホール(地域の名物などをデザインしたもね)の工場が紹介されてます!約200種類のデザインマンホールを生み出した、沖縄西原町の鋳物工場だそうですよ~!!
TMW_papa (蓋散歩人@蓋夜で語り合いましょう)
おっと、もうこんな時間だ。jjyは寝る時間じゃ。 ちと名残惜しいがおやすみなさい。