k2r_kousaka (katsura.kousaka)
おはようございます。安曇野堀金は晴れています。気温は2℃。ストーブフル稼働です。
dotnsf (きむらけい)
ブログ更新しました:「ServerTasks」 http://t.co/6zhn2C3F Lotus Dominoをスタンドアロンサーバーで使っている場合のチューンナップの参考になれば
naru_1023 (なるしこ【桃尻強化月間継続中…】)
おはようございます。しゅきーんしました。今朝はさっぶいけどいい天気~☼
食べた直後に飲酒検問の息吹き込む検査したら引っかかるんじゃないかという域 子供は論外、酒が一切ダメって人にも論外のケーキでした 私はお酒好きだけど「これアルコールそのものの香りよね」なケーキはちょっと…とにかく驚いた お酒好きだけどなんとなく3年は呑んでないなあ 呑む気がしない
好みは熱帯卵生メダカ 形も色も素晴らしいけど繁殖方が特殊で手が出せない コリドラスはブリードやったけどアレ以上に大変そう 貴重な種は増やせる人が飼えばいいと思う 熱帯卵生メダカの眺めても楽しいサイトは http://t.co/3JfBBo6A<熱帯卵生目高研究所 ベタもメダカ系よ
ok_26 (nijuuroku)
このツイートがマンホールbotって割と健全なbotにリツイートされてて筆舌に尽くし難い RT @ok_26: マグナムをマンホールに挿れる原理って母体復帰、生前のように子宮に戻りたいって本能からくるらしい
Nak828 ( なかさん✨ )
ココから三芳町のお客様の事務所に自力で行けないとか…もう何も言えない助手席で昼寝しよ(~_~;)
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
西の空が激しく輝いているのだが、仕事中なので写真どころではなかった。
TMW_papa (蓋散歩人@蓋夜で語り合いましょう)
帰宿った。ただいま〜。でも18:00から付き合い飯。 嫌だな〜。コンビニ弁当の方がいいのに。ご馳走も相手によりけり...
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
現地で見たところ、旧大和中央店敷地のうち、宇部中央銀天街に面した部分は土地を分離し、駐車場にはならないようです。
sumiremichi (ひだまりぃ)
和歌山県の新聞、紀伊民報のコラム「水鉄砲 http://t.co/p47kubvh 」。今日のタイトルは「河北新報の『いちばん長い日』」 。河北新報は仙台市の新聞。被災後も1日も休まず発行して被災者に希望を与え続け、今年の新聞協会賞が贈られた。