hatakiti0408 (HatamotoYohko)
大阪は各市でオシャレなデザインマンホールがありますよ。吹田市は万博公園があるので太陽の塔だったはず。 RT @acchan777: 大阪で見つけたマンホール。ナイスマンホいただけるかなぁ?#manhotalk http://t.co/zLgeR09k
女神さまと黄金のリンゴの木と黒い兎と3匹の羊 あの話が気になるなあ 木はなんだろうか 全ての何かの未来の象徴?
imcool_ (imcool (yukari abe))
この強烈な眠気は西からお天気下り坂なせいかねー。はー…ネコになりたいわー。
TMW_papa (東京 蓋散歩人@尾張ウニ)
富山の「ソフト弇」カタカナ語(外来語)のついた「弇」は初めて見た。ちょっと微笑ましい違和感。 ちなみに「ソフト弁」もちゃんとありました。#manhotalk http://t.co/tDf7JGW0
流山市のマンホールはつつじ(市の花)でした。つつじ人気だね。我孫子市もつつじ(市の花)と、おおばん(市の鳥)です。昨日書き忘れたけど。我孫子市のは、おしどりが1羽まぎれこんでいるところに遊び心が感じられる。
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
"捨てるのは上司の仕事。業務を捨てたり棚卸しをしたりする時に、最も重要な役割を果たすのは「上司」。上司が「それは無駄だ」「それはやらなくていい」と決断して言ってあげると、その分メンバーはより成果の大きい仕事に集..."... http://t.co/I9GqlFWe
asashin_jp (あさしん (浅子 真一郎))
飛行機で寝たら、頭がガンガンに痛くなった。しんどいな~。
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
岩国南バイパスとの接続が上手くできれば広島市中心部からも需要がある程度見込めると思うが。
sumiremichi (ひだまりぃ)
閉じ込められた車の中で、3歳の孫に寄り添い、氷点下の寒さから守ったという。「主人の大切なもの」と分かっていたかのよう。 空前のペットブームの中、放り出される犬も相変わらず多い。得手勝手な人間に裏切られた犬の悲しみの深さは。高知 http://t.co/S4x8AVdc
Riposki (Ryosuke Kobayashi)
武田製薬の名前を見て、不意に「タケダ、タケダ、タケダー♪」を思い出した。ウルトラQやウルトラマンのオープニングで流れていた。そういうと「ロート、ロート、ロート」というのもあった。連呼型が多かったのかな昔のCMは…