mymula (from compartment)
千葉の市原で捕獲したマンホール。市の鳥ウグイス、市の木イチョウ、市の花コスモスの組み合わせ。色つきもあったけど、こっちの方がマンホールらしいかな。http://t.co/fGpRzsKt #manhotalk
mymula (from compartment)
それともう一つ、あれっと思ったマンホール。周囲の地面の模様と同じものを、マンホールの真ん中に貼ってある。この模様だから意外に感じただけかなあ? http://t.co/VF9aAVXA #manhotalk
ITIKAWA (いちかわ)
せめて寝る前にまとめとこうとおもうが、旅の朝は早いからできない。もう眠い。
meaculpax3 (Haru Sakura)
一日一麺! あおさラーメン @ 麺工房 海練: 自家製麺だそうだ。あおさは、四万十川のものだそうだ。すべてが優しい味がする。チーズのトッピングを、少し悩みながら・・・してもらった。溶け始... http://t.co/BtQexE35 アップしたよ
Kuwanai_Tenshi (桑名居天子)
桑名は鋳物産業が長く続いており、全国的に大きなシェアがあるの。鋳物と言えばピンとこないかもしれないけれど、マンホールが代表例ね。自動車の部品など製品の素材として使われているのよ。http://t.co/qGxtS6cH (bot)
_diu_ (Toshiko Horii)
あああああああああBDプレイヤーのHDDの残量が0で「マルセルのお城」途中までしかとれなかったああああああああああああああああああ。
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
"貧困を研究してわかったのは、「貧しい人が日々のお金の使いかたに関して非常に賢い」ということだったそうです。貧しい分、お金の使いかたで失敗すると高くつくからです。ただし貧しい人は大事なことを見逃していることが多..."... http://t.co/yUvwsBlS
TMW_papa (東京 蓋散歩人@尾張ウニ)
明日はみんなで珍しいマンホールの蓋さがしに出かけよう。 11月23日は、イイフタミッケの日。 #manhotalk
piroko42 (piroko)
歩行者信号青で横断歩道を渡っていたのに、自転車にひかれそうになった。どういうこと。
TMW_papa (蓋散歩人@蓋夜で語り合いましょう)
では、皆様おやすみなさい。明日はいい蓋見つかりますように。