TMW_papa (shunnag がリツイート)
楽しい絵柄。ちゃんと鋳型を起こして作ってくれるのかなぁ。 プリントして貼るだけなら全部作ればいいのにとも思うけど。 大阪府流域下水道のマンホールの蓋のデザイン募集。 http://t.co/8ClTsRcO1s #manhotalk
boundey_gx (破雲泥)
最近のハーレムアニメ(男の子向け女の子向け問わず)にはそういうキャラが足りない!サムトパで言うところのシュウ。シュラトで言うとこのクウヤとダン
jun_5100 (manhotalk_bot がリツイート)
今日は晴れて気持ちも良かったのでお散歩に出かけました(^^) まずはきまぐれマンホールの蓋☆今日も消火栓でしたが・・・ 『和紙のふるさと 小川町』表情がいいですね! http://t.co/h1JCtodTtJ
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
貸すけど売らないよそものは4年住んだら出てけ、そんな田舎暮らしをしたい?
suki_mado (manhotalk_bot がリツイート)
豊橋のマンホールは、今確認できてるのは「豊橋港」と「手筒花火」のふたつ。豊橋港のマンホールは、錨が口みたいにみえて、ちょっとかわいい。
joyphotocom (manhotalk_bot がリツイート)
こういうのに興味あったっけ?と思いながら、御堂筋の本町周辺にあった大阪市制100周年のマンホールを撮影。たいがい大阪城ものしかみないから、ちょっと珍しくてつい(^^; http://t.co/3QPQs7WTex