bokuhaseodesu (manhotalk_bot がリツイート)
そういえばになりますが昨日はパプリカン@マンホールありがとうございました。 毎度毎度日本では鳴っていないようなミラクルサウンドを出させてもらってます。(笑) もっともっと出しますんで興味本意でも見たい方は連絡ください。 そして酒を奢ってください。(笑) 次は8日越谷!!
eat_eat7 (manhotalk_bot がリツイート)
◎マンホール アートだけど、デザインだけではなく実用的で機能美である部分が好きです。飽きのこないデザインを考えるのは難しいです。銅鐸や鏡デザインなどのモチーフもの、幾何学デザイン、カラーマンホール、どれも美しい作品のように感じます。ご当地色が強いので、アピールしたい部分がわかる
SignificanceRed (manhotalk_bot がリツイート)
三十分くらいは起きているけど、この時間は頭がギラギラしているので、どんな言葉も一口ずつ齧りたい。何かに例えるとマンホールの蓋を引っぺがして中に誰もいませんかと声をかけて回りたい気持ち。何も例えてねーよバーカバーカ。
1973Satoban (manhotalk_bot がリツイート)
おはようございます。今朝は路面が凍ってるところがありました(>_<) マンホール,交差点,橋の上など走る時は十分注意して下さい(^^ゞ
hisatodo (manhotalk_bot がリツイート)
足下、ツルツルしていて歩きづらい。それでも下水のマンホール周辺は凍っていないんだよな~。
sousuiko (Aya)
昨日は往復雪にあいませんでした。今朝も路面は今のところ凍結していないようです。よかったです。新調した長靴、活躍はできなかったけれども…。そして今も車両でひとり長靴状態
mybestdream (manhotalk_bot がリツイート)
駅に向かう道が凍ってたんだけど、つぎはぎの道路だから場所によって凍り方が違うのとあちこちのマンホールがパッチワークの風景だった(^^)。でも道路ってこんなに凸凹なんだと再認識。15年前タクシーで走ったベルリンの道が素晴らしい舗装で、エンジンの振動しか感じない乗り心地に感動した。
yuki_nikotyu (manhotalk_bot がリツイート)
晴れてるから路面凍結なんてしてねーだろと高括ってたら日陰のマンホールにやられた。またしてもマンホール。
Koke_ctbk (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールの写真が欲しいので写真に撮ってDMで送ってください(東京23区除く)できれば色付きも欲しいっす
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
素晴らしいみょうこうTL、東京で仕事してないであるかぽーとに行きたい、
tsushima_yuki (manhotalk_bot がリツイート)
日曜日は車将棋・・・。囲碁も同じようなことをやってほしい。 考えてみたら碁石はどうしよう・・・。 重機を使ってマンホール(石)を打つのはどうだろう。
Dikark (manhotalk_bot がリツイート)
いつも10分かけて歩いてる道を20分かけて歩くと色んな発見できて楽しい こんなところに看板が、とかマンホールが、とかどうでもいいことばっかだけど
Dikark (はね)
マンホールについてのつぶやきをリツイートするbot……だと……