神通ビールは確認してたけど日本酒に変わるのねウフフー。村雨がワインとか!ほんとワインだ!可愛い。Lv82になって東急弐から帰還したので旗艦を睦月に譲り母港でお休みに入りました。朝まで飲む早霜は母港にいるけど朝霜は遠征で飲ませない。
azul717 (manhotalk_bot がリツイート)
実家の方のご当地マンホールコースターが出たら買ってしまうかもしれんww頑張ってください47都道府県制覇!!
numata1101 (manhotalk_bot がリツイート)
大学まで歩いてみて思ったのが 岐阜駅周辺を少し小さくしてマンホールをムツゴロウにしてコンビニでおにぎり買ったときに「暖めますか?」って聞かれたら岐阜と変わりません。
sakko_30 (manhotalk_bot がリツイート)
さっき、マンホールの点検に業者さんきたけど、先日、留守電に入れた者ですけど…って言うけど、うちふだんから、留守電なんてかけないで出かけるんだけどヽ(´o`;どこか違う家と勘違いしてないよね?(^_^;)
hinano_hime (manhotalk_bot がリツイート)
ふふ、ひなもお兄ちゃんとよくやるですよ!マンホールがある時はふぁいとー!いっぱーっつ!って手を引合えばジャンプしていいルールがあるです
JakkNothing (manhotalk_bot がリツイート)
我が家のキッチンのシンクのつまりを直してもらうはずが今は我が家の前のマンホールを掃除してるのでこれは壮大だし大家は電話に出ろ
c5_c5_c5_c5 (うおのめ)
マンホールbotにリツイートされたいんだけど、されたことないな……情熱が足りないのかな?
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
群馬県群馬町に新駅が出来るのでしょ、何もおかしくない <RT
Yoshi_yasu (Yoshiyasu よしやす)
退社。雲の中に晴れ間。西に三日月。2月としては寒くない。そのうち寒の戻りはあるのだろうか。眠い。
sigma8_16mm (manhotalk_bot がリツイート)
栗鼠オタには完全アウェーなポジなのに、親切にいろいろ教えてくださったドナオタのお姉さんに感謝した2番。その面影はマンホールだけになってしまったミシカ2番ポジ。 http://t.co/gXF6zkwgKH
khex7495 (manhotalk_bot がリツイート)
コナミのTMNTは良くも悪くも当時のコナミらしい作品・・・。一撃離脱が基本だとか、時間で上がるランクとか。 ノーミスだと、2面マンホールを出たところの大量の槍使い地帯の難易度が狂ってた。
hihago15 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールで思い出したけど今日業務スーパーの店内の床に普通に外にあるのと同じようなマンホールがあるのに気づいた