phonon999 (manhotalk_bot がリツイート)
帰り道なうだが、雪山にマンホールの蓋が立て掛けてあったんだけど何事なの…。近くにマンホールは見当たらない。
KMB_oji (古書カフェ_くしゃまんべ_竹内)
2/21土【コメディジャグリング講演会ワークショップ】世田谷パブリックシアター完売のコメディサーカス集団「ウサギ食べるズ」ドミニクによる5時間の講習。3分のコメディジャグリング作品を制作してみましょう。JJF会員は半額です。 http://t.co/rBsMTYKggn
boundey_gx (破雲泥)
昨日北海道のイモモチの話題がTLに流れてたけど、イモモチってペネイモのことだと勘違いしていましたずっと
jwa_PR (manhotalk_bot がリツイート)
【ご当地マンホール】出張先の高知県土佐郡土佐町にて「早明浦ダム」の描かれたマンホールを発見!何種類かあるみたいだから、このまま下をみて歩くとしよう… http://t.co/tOxFN2hxuc
navi_local (manhotalk_bot がリツイート)
【定期:武蔵浦和情報】サッカーボールのマンホール http://t.co/Wjt32BhZSa 武蔵浦和周辺では、少し変わった柄のマンホールがあちこちにあったりします。 その中の一つです。 サッカーボール柄…
boundey_gx (破雲泥)
「”ちょうどその日はあいております”はホテルマンの”おはようございます”」ってネタがあったけど、閉店しない閉店セールのほとんどはこれ系だと思ってるわ。むしろこれをつつくと言うことは、この学生たちがよほど悪辣な閉店セールに遭遇したということでありむしろその事例を以下略
secret33pp (manhotalk_bot がリツイート)
ライトくん一年前はビッチビッチとか緩んだ◎(マンホール)をDIGGINGとか言ってたのに、今では愛の証明を完了してるからいったい何があったんやって思うけど、それだけモアブラライティンは変わったってことなんだよな〜 ちゃんと愛がどうゆうものなのか認めた。相変わらず破廉恥だけどw
as2626haru (manhotalk_bot がリツイート)
地面に鳥張り付いてると思って よけたらマンホールのゴムだったww 周りに居た人変な目してみてきた… 恥ずかしすぎるww
gugu_koyano (koyano daisuke)
スコーク77発信していたAF842便は、スコークナンバーを通常に戻して航行中。 ただしUターンしたままフランス本土へ向けて高度も維持。オルリーに忘れ物でもしてきたか? とりあえず無事そうで何より。