nannsyuuropesu (南州ロペス)
トレーナーとかTシャツとかなんで前後ろがあるんだろう?前後一緒のカーブにしといてくれたら寒い日に着直さなくてもいいのに...。
shOZZYdekoich (manhotalk_bot がリツイート)
本日のマンホール カフェ森君やはり音楽魔王でしたw すごいセンスですね ぶっちゃけすんませんワカナっていつも元気でアゲ役専門かと思いきやラストのしっぽりめ良かったです 今度ラスト担当やってもらうからな(*´∀`) http://t.co/0zYSlA13J6
suminicooper (まめ)
(´-`).。oO(夜になっても人が途切れないのが白河だるま市の恐ろしいトコロ…。あの群衆を千切っては投げ千切っては投げしながら進むには体力ゲージがもつまい…
monksmood2002 (manhotalk_bot がリツイート)
いま、埼玉県東松山市です。今日は久しぶりに完全オフです。石造美術や、巨樹、マンホールを見て回っていました。そろそろ家路ですかね。
ikmngkr1133 (manhotalk_bot がリツイート)
おばさんとすれ違いざまに「おっと。」って態勢崩して足引っ掛けられたかなって見たらただマンホールに足引っ掛けただけでした。