ushiomine_0621 (manhotalk_bot がリツイート)
ところでさっきRTしたマンホールなコースターは何処で入手されたのかしら、高松とかって超気になるんだが! > RT
imagawakyuko (manhotalk_bot がリツイート)
DMにもなってる作品が新シリーズ。直径と高さが10センチくらいの円柱の小物入れが、蓋がマンホールで、細い金属の棒で引っ掻けて開けると中に小さな舟がいる。なんとおしゃれな。
imcool_ (yukari abe・メタルスライム系)
東京マラソンの日ってどうしていつもお天気イマイチなんだろう。
1mtotm1 (manhotalk_bot がリツイート)
なんだもう雨降ってるのか〜東京マラソンで車道のマンホールを真上から撮れるぞ!とある場所目指して集まるマンホール好き、その他○○好きが目指す場所があるのかしら?
Tetsunoouji (来年で受験の鉄の王子さま)
私の場合、結婚の可能性はあっても血のつかながった子どもが出来る可能性はなさそう。
Emi_Voce (manhotalk_bot がリツイート)
どこかが新しく作ったマンホールコースター。「前例がない」とか書いてあったから「とっくに出てるわ!!」とイライラしていたら…同じように思っていた人が多数いることをまとめで知って安心。マンホールコースターは「べびすや」さんで♪ http://t.co/YtU3e8lIiT
UtakoYumori (manhotalk_bot がリツイート)
息子が小さい頃、紙とクレヨン持って2人で外を散歩しては、模様の面白いマンホールに紙を当ててクレヨンでこすって写してて、通りすがりの人に笑われた思い出(^_^;) >RT
yoshidasan133 (manhotalk_bot がリツイート)
RT<カープの本拠地、ズムスタ周辺で有名なカープマンホールのコースターなら、カープグッズとして持ってる。
dotnsf (きむらけい)
今日教えてもらった IKEA のマンホールクッション #manhotalk - FUFFENS クッション グレー マンホール 57cm (002.733.59):IKEA通販 http://t.co/MivcH6FVJq スウェーデン、目の付け所がいいな
sousuiko (Aya)
RT 柳川と言えば立花宗茂公が有名ですが、彼が関ヶ原で西軍についたことで一時的に柳川を離れている間に城下町としての整備を行ったり干拓事業を進めて新田をつくったりしたのは田中吉政公。本日は吉政公の御命日とか。柳川史の面白さなは胸踊るばかりです。
torino333_MK12 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールコースターか、収集癖がある人ってそれなりにいると思うし、なにより見ていて楽しいから商品化ありだと思います>RT
iw_konkanipe (manhotalk_bot がリツイート)
奈良県の公式にデザイン集があったとは。下市町かっけぇ! マンホール蓋デザイン集/奈良県公式ホームページ
akira_169 (manhotalk_bot がリツイート)
とはいっても、消費者には「そんな事情知らないよー」だと思います。だからこそ阿漕なんだとも思います。 私が言えるのは、べびすやさんのマンホールコースターはラバー製で濡れた時の質感とか素敵ですよーとか、パクりの方は印刷らしいので、耐久性に欠けるしすぐ汚れるんじゃない?ってくらいw
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
とりあえず今は都立公園めぐりをしています、何か面白い蓋があるかもしれないので、先週は東伏見公園と井の頭公園、今日は汐入公園と東白髭公園でした。