_KILT_ (キルト)
おはようございます。朝から来訪者。何かと思ったら社会生活基本調査のお願い。全員じゃなくランダムに選ばれるますよ、と事前調査の時に言われたけどまさか自分が当たるとは。こういうのには当たるのになぜ宝くじは…
rzeka_52 (С. Кавагисиевский)
折角の奇書だが、しばらく手元に置いたらいずれ手放そうと思う。買値くらいはたやすく戻るだろう。
TMW_papa (東京 蓋散歩人@尾張ウニ)
神戸でときどき見かける「逆止弁」何のために使うのかよくわかりませんが明石には「逆止弁用量水器」が。逆止弁付き ではなく、逆止弁のための量水器? 逆止弁ってそんなに水を消費するの? ますます私には謎です。 #manhotalk http://t.co/A5yQNRgR
tenore0 (Masaki Ishikawa)
今日は津軽半島へ行った時のマンホールのふたを整理しました。青森県のふたもかなり溜まってきたなぁ~。 #manhotalk
masahiro296 (masahiro)
鴨川市大里の今日のゴールへ向かう、ツールド千葉参加者の皆さん。この後、まさかの豪雨となりました。ゆっくりお休み下さいませm(_ _)m http://t.co/zji40JQZ
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
駄目だ、あの廃墟というか半更地(おそらく廃工場跡地)のあった場所が旧群馬町のどこだったか思い出せない、4年前だったからな。
route507 (KATO)
外出先から最寄り駅に着いたところで雨が・・・。小ぶりになるのを待って、先ほど帰宅。オクトーバーフェスタ、昨日にしておいて良かった。
Vietnamin (I.M)
ホーチミン市内の多く中国人がこの地区に住んでいるというだけあって、チョロンの風景とは打って変わった印象。漢字の看板も多く見られる。「南龍飯店」で昼飯を食べた。 http://t.co/JlRfIQcq