asakao60 (ふみえっち)
銀杏が色付いてきたな。大学時代に学んだこと→銀杏の葉が散る頃に外で飲むのは危険(外で寝たら風邪引く)
orange_neko (Orange Neko)
おはようございます。何回かやり直したiPhoneのバックアップは、結局、週末のうちに終わりませんでした。えー。
saku_yaizu (十六夜さくやいづ(半自動))
このデザインの存在は知ってたけど、見たことなかったのよ。でも偶然発見。ちなみオーシャンロード脇の歩道でみつけました。 http://t.co/Lp8SRNek (マンホールの蓋)
michimana (みちまな)
金沢克彦『殿堂入り』 http://t.co/wSrE2Zxv うちにも殿堂入りレベルのものがいくつかあるなあ……。ほぼ毎日使ってるあの皿は多分、30年以上前のもの。
TMW_papa (蓋散歩人@蓋夜で語り合いましょう)
退社なう。ああ〜今日は集中したな〜。 ちょっとだけ散歩して帰ろ。 東京下水道の桜蓋でも観察しながら...
rzeka_52 (С. Кавагисиевский)
@TMW_papa @KMB_oji 「泥吐枡、」なる萌え点物件ならば心当たりがありますが…。おそらく戦後の丸蓋を探していらっしゃるのでしょうけれど、そっちの点付きは見たことがありません。 あるんでしょうかね?http://t.co/Szq43o6z  #manhotalk
TMW_papa (蓋散歩人@蓋夜で語り合いましょう)
では一足お先に失礼します。お休みなさい。
tenore0 (Masaki Ishikawa)
長島鋳物株式会社 マンホールのふたを作っているようです。 埼玉県北足立郡伊奈町にあります。 マンホールを作っているところを見てみたいです。 #manhotalk http://t.co/nJGfPVaD
ネイル落として爪の手入れして指の薬塗って 寝るぞー! 明日はいい洗濯日和ぽくてナイス
rzeka_52 (С. Кавагисиевский)
ハロウィンなんてものがこんなにはびこるとはなあ。地味な住宅地のなかのコンビニ行ったらコスプレした巨漢が店の前をうろうろしていて驚いた。やれやれ。こういう定着しかけの流行りに乗るくらいなら私ゃ奥歯に仕込んだ青酸カリ嚥下して散華してみせますよ。