morimo_t (Morimoto Shouji)
月ごとのフォルダわけですね。で、一種類に一枚ベストな一枚を別フォルダで管理しています。 RT @yukihitosi: #manhotalk マンホール写真の整理してるんですけど、皆さんはどうやって整理してますか?
zinc362 (KOJI YAMAMOTO)
伊坂幸太郎「砂漠」「陽気なギャングが地球を回す」「陽気なギャングの日常と襲撃」の3作品続けて読了。いずれも伊坂節炸裂。いずれも魅力的なキャラクター。「陽気なギャング…」は昔「Sting」を何となく思いだしたりして。楽しめた。ごちそうさま。
2話目のあのシーンはどうみても砂糖くんが八千代を後ろから抱いてるように見える 砂糖くん…変な変換に… 「八千代」呼びにもいつの間にかなってて「え、え?おおおおおお!」と一気に萌えた 轟呼びからやちよに…さとうくん頑張った 次は平仮名ですか、私のPC頭悪い 持ち主に似ちゃって可哀想
ピンドラ妄想 ももか光・さねとし影でワンセット超越存在 長男だけ高倉実子 晶馬はひまりにりんご渡した運命の子? タブキの指はももかのおかげだとしたら不自然な痕の残り方のような?
今朝はあまり寒くないわ また天気が良い予報に変わったけど、もう洗濯物はないわーよき連日であった
a28n (森下 秀邦)
数年前、コンビニで四十路熟女というエロ本売ってて、「えぇっ?」と思ったけど、最近は「五十路熟女」が出てるからねぇ。そのうちに、「還暦熟女」とか「古希熟女」とか・・・・
naru_1023 (なるしこ【桃尻強化月間継続中…】)
よし、帰るます~ 今週もお疲れさまでした
大根・白ネギ・玉ねぎ・鶏肉・ミニマカロニのお腹に優しいグラタン作った 煮込む間焦げないよう立ちっ放し混ぜ通しで背中に来た… マカロニと言いながらサラダパスタ用のねじパスタなのはここだけの話だ、お腹に優しいのはサラダ用 弾力なくなりますけど しかし容赦なくチーズは乗せるのであった
tenore0 (Masaki Ishikawa)
東京ブギウギは古い歌だけど歌っても聞いても元気が出るから好きです。最近、こんなノリの歌ないなー。
sumiremichi (ひだまりぃ)
帰ってもいいけど、除染は自分でね!放射能は降り続いているけど、少ないよ!でも安全かどうかは答えられないなぁ。あとは自分で考えてね! (・ิ⊖ ・ิ。)…。
TMW_papa (蓋散歩人@蓋夜で語り合いましょう)
ではお休みなさい。明日奇跡的に晴れますように