masahiro296 (masahiro)
人が入れないマンホール、それはハンドホール(地中埋設の電話線などの修理や敷設のために設けるコンクリート製の小 さな升のことをいう。手だけ入れて作業する孔)、人が入って作業する ものかマンホールというらしい φ(..)
生存戦略、明日はゴミの日! 寝よう…凄かったなあ… 石田無双と双璧よ能登無双
meguru_ (匝)
…、マンホールbotがあるということは、やはりマンホールの人もいるんだな。電線の人、鉄塔の人、電柱の人、アンテナの人、いろいろいるね。
meguru_ (k2r_kousaka がリツイート)
…、マンホールbotがあるということは、やはりマンホールの人もいるんだな。電線の人、鉄塔の人、電柱の人、アンテナの人、いろいろいるね。
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
さて、眠いがコーヒーのんで出発ですね。 「ピンポーン♪ 安全確認の励行で、今日も安全運転につとめます。」
ma2bon (まつぼん(松本雅彦))
おはよーございます! 昨日はiPad復元中に寝落ち(^^ゞ
imcool_ (imcool (yukari abe))
祭り、楽しそうだにゃー。3GSでiOS5はそうとうもっさり(に感じる)から、そのうち行くかな。こっちが先だとあっちはいつになることやら。
雨強くなってきたわあ!天気予報、見事だ ま、四国が午前中の段階であんだけ降ってたらわかるわwサボズを雨のかからない位置に移しておいて良かった ギムノズはいいけど他は水遣り管理的に今日雨にしっとりやられると困るのよ…
発送メール来たあああああああああ!英国を出発した!飛行機で来る…あたいも乗りたいです飛行機 戦闘機ならなおいいです だが失神しない自信が全く無い というか「先生!この子息して以下略」AAみたいなスカルチノフ状態で搬送されそうw
友人へのクリスマスカード(と言えない立体物合戦になってる)どんなのにしようかな?まあ、当然のように立体物で検討中ですけど 昨年は1名が11月中に贈るという早業をやらかし、もう1名はクリスマスイブジャストを決めて「12月初日狙った私微妙ェ」でした そういう部分もネタに走ってきてる
_diu_ (Toshiko Horii)
KANちゃんのバンドツアー2012は現時点で発表されている日程ではわし的には残念ながら帰省やらで観覧することができなさそうなので、大人気で追加公演がありますようにと毎日神様にお祈りすることにします。神様…( ・人・)。
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
"元々東京通信工業(東通工)時代にテープレコーダーのテープを開発した(当時はまだワイヤーレコーダーでした)ときに、パッケージに紙テープと間違われないようにラテン語の『音』(sonus)から取ったsoniとい..."... http://t.co/FnTwU7dL
rioppy (りお)
久々の残業、のときに風邪でダルダル~。しゅうちうりょく途切れがち。
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
"日本を壊さないと連携できないなら、それはもはや敵国" - 黒マッチョニュース : 【TPP】前原氏「日米連携の観点から必要」... http://t.co/NF9HPqaJ
sumiremichi (ひだまりぃ)
フロイトは「夢は現実の投影であり、現実は夢の投影である」と。心配事や怒り、失態、恥などの夢には、頭の奥底に眠っている潜在意識が影響しているようだ。それがある種の戒めとして夢に現れ、諭してくれているのかもしれない。紀伊 http://t.co/tz6QPcxp
sasanikki (tote)
DELLディスプレイが、省電力モードに勝手になって、復帰させる方法が、わからん。そういえば以前も、Windows Updateしたあとに、こんな現象になってた気がする。
sfyoshi (Yoshinari Yoshikawa )
我が家の高校生姉ちゃん。今晩はHomecoming partyらしい。お化粧もドレスもさそがし気合いが入るだろう。アメリカの高校って楽しそうだね。