vonvrou (う゛ぉんぶろう@アップルストア)
マンホールbotのお陰で今週のWORKINGの題名が分かった件
Riposki (Ryosuke Kobayashi)
久~しぶりのタモリ倶楽部。だいたいいつもは寝てるもんな、この時間帯は…。それにしても、このレベルをまだ保っているのは立派‼
Kami_tsukai (紙屋ハルト)
さっきからWORKING'!!第4話のタイトル(マンホールスパイラル)がまんほBOTに捕獲されているww
nekohiru (猫昼ひこね)
昨日の舞台は、私が高校の時に描いたマンガみたい(笑)  一応ストーリーはあるけど、情報が少ない、断片的。描いてる本人はちゃんと描いてるつもりがあるけど、今読むと何が言いたいのかわかんない(笑) 昨日の舞台が、わかりにくいのがわざとかも…?、というのは置いといて、ね。
tenore0 (Masaki Ishikawa)
ただいま休憩時間。ジッと見ているだけでも肩が痛くなった。
_diu_ (Toshiko Horii)
ごちそうさまでした。鶏の唐揚げ、いろいろサラダ、しじみスープ。サキどりでみたハウスののっけてジュレを買ってきました。 http://t.co/MEQEqvvr
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
会誌ばかり書いていたらマンホールナイトのほうに手が回っていないな。これはちょっとマズい。国会図書館と都庁にも行かないといけないし・・
tenore0 (Masaki Ishikawa)
ただいま川口駅前。今日の発表会は終了!これから家に帰ります。
sumiremichi (ひだまりぃ)
『93歳正造じいちゃん56年間のマンガ日記』竹浪正造。某テレビ番組で知って、ひとめぼれ。昭和29年大晦日から、今年6/4の93歳の誕生日まで、56年間の日記からの抜粋。本当の日記は、大学ノート2300冊近くあるのだとか。お元気なうちに、こんなすてきな本になって、よかったなぁ❤
dotnsf (きむらけい)
マンホールマップの内部構造を大幅に変更しました。外観はほぼ変わってないつもりですが画像データの格納方法を大幅に変更しています。不具合に気づいた方はご連絡ください: http://t.co/l7w3tn00 #manhotalk