今夜はペルソナ4とピンドラだ!うっかり寝そうになってた!火曜日かと思ってた… 休日出勤やら何やら忙しかったりで最近曜日感覚が危うい 連休など我が家には無かった 忙しい部署にまた異動したからなあ…ヴァー('A`)
帽子とマントがセットの物は残念ながら無かった…帽子+セーターの完全クリスマス仕様セットはあったけど、マントというかケープというかのアレが良かったので「違う色入ってても赤メインだしいいや」で別々に購入 帰宅して着せたら可愛かった!マントにフードついてるので帽子被るけどw
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
まじで、そう来たか。北海道じゃあ本州のやり方は通用せんな。もちろん、木古内~江差は廃止なんだろうな。えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええだよ。ちょっと。開いた口がふさがらない。
rzeka_52 (С. Кавагисиевский)
あらまあ、新幹線が通るとはまなすも無くなりかねないのか。蝦夷地東部への急ぎの帰省を安くあげるには便利だったのに…3回くらいは乗ったかな。早朝の南千歳でのおおぞら二時間待ちがきつすぎるのは難だったが(3度目は懲りて札幌まで寝た)。
hayami_kamizaki (上崎はやみ)
多分「マンホール」ってつぶやくとマンホールbotみたいなのにRTされるようなされないような・・・
beni_sun (べに。)
寒いから、ショートコート着てきた。 びみょ~に季節を先取りした感、漂うけど、寒いんだもん。。。
イタリアシチリア島生まれの本格オーガニックスキンケアだそうです ローズにアレルギー持ってると完全アウトですねw「アルジタルバランシングRクリーム48g 5480円」化粧水後にお使いください、と乳液類すっとばすので乳液使用者はこれ気に入れば乳液代浮かせて買えばいい感じですね
shirou103 (しろう)
マンホールに関するつぶやきをリツイートするbotとかいったい誰得なんだよ
porta_fukuoka (manhotalk_bot がリツイート)
男は黙ってJISマンホール!!めちゃ地味なJIS型マンホールの世界 さて、今回はバトンさんの名言、「もちろん漢(おとこ)は黙ってJISマンホール」にもでてき… [続きはこちら] http://t.co/6vK28ei3
wakkaba (manhotalk_bot がリツイート)
上野公園には電柱がない。だからマンホールに弱電とか高圧とか書いてあるのか。スタイリッシュ。
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
自転車レーンだけを見ると三鷹市は頑張っている、歩道と車道の間に自転車専用道(歩道側に縁石、車道側にガードレール)を作っているのはもっと評価されて良いと思う。
osaka12_13 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールアート(^^♪中世の自由都市「堺市」その2: 秋晴れの大阪、少し気温が上がりましたが、空気が乾いているので気持ちの良い一日でした。 午前は、しろあと歴史館で好評開催されている秋季特別展「徳川三代と華ひらく ... ... http ...
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
本来なら大通りにあわせて幅員100mの橋を建設したほうがよいものの広島市にそんな金はない、という事情から、両側に歩道専用橋を建設、現在の橋にある歩道を廃止し車道を6車線に広げる計画となっています。
シャトルどころかロケットまで怒涛のリプレイか…ケープカナベラルさすがだな あ、NASA職員以外は誰得ブースター位置固定カメラw点火と共に見えなくなってすぐ終わるw アーカイブで怒涛のリプレイは観よう (´ω`)楽しかった!
kotopu0830 (manhotalk_bot がリツイート)
久々にマンホールブログを書いた!とあるマンホーラーさんのJISマンホールの記事に触発されたので。笑 11月のマンホールセミナー行きたいなぁ(´ω`)
TMW_papa (蓋散歩人@蓋夜で語り合いましょう)
さて、ここで寝てしまわないようにしなければ..................zzzZZZ
tanitani1 (tani)
今日は送別会だったけど、1時間強遅刻。おまけに電車では両脇の酔っ払いが寄り掛かってくる(-_-;)
TMW_papa (蓋散歩人@蓋夜で語り合いましょう)
帰宅った〜。ただいま〜。 誰もいない...