1025paru (ぱる)
@yukihitosi 母の故郷に初めて帰った時に発見した消火栓の蓋が、あまりにも可愛くて、それから旅先では素敵なマンホールは無いかと探す様に。気付いたら好きになってました(*´ω`*) ちなみに自分のアイコンがその蓋です。
Miho_Sakai (酒井美帆)
@hideki16520 お久しぶりです☆もう、声がガラガラで気持ち悪いパートナーになっちゃいます(笑) これからマンホールの写真をコレクションしたいんですよね~(#^.^#)
monteeeeen (manhotalk_bot がリツイート)
家までフルプッシュでマンホールをオーリーで超えるやつやって帰った 超楽しい\(^o^)/ 超えたのは三回\(^o^)/
sa_kamoto (manhotalk_bot がリツイート)
今日は珍しく旗移動どんぴしゃだぜ!って思ったら直後にマンホールに嵌められて残念賞だった∑(゚□゚;)
Nittorobe (にっとろべ)
マンホールの写真撮り貯める趣味仲間がおったとは!?あの人と仲良くなれそうww #etv
Miemie1313 (ミエちゃん@枝野ネロの使い手)
マンホールの蓋を萌えるとは。蓋の取り続け400枚ってスゴい。 #ETV
wife_baro2000 (ako2000)
今朝のシャキーン!で、マンホールの蓋マニアの人でてきた! しかも実家の市のが出たw あんなのどこにあんのか知らないんだけどw
wife_baro2000 (manhotalk_bot がリツイート)
今朝のシャキーン!で、マンホールの蓋マニアの人でてきた! しかも実家の市のが出たw あんなのどこにあんのか知らないんだけどw
Rikun32 (りく)
おはよーございます(*・ω・)ノたっぷり眠った日は髪艶がいい。睡眠効果!
sae309 (たーくん)
昨日、マンホールトークしてたからマンホールがメダルにしか見えない。
KMB_oji (古書カフェ_くしゃまんべ_竹内)
【月曜ランチ!】11-14時。月曜にはランチ営業している古書カフェです。こんにちは。ニラレバ定食は740円。野菜いため定食700円!しょうが焼き定食740円!あっ、小ライスは50引きです。あっ、古書・文具コーナーはランチ中は閉めてます。ぺこり。
鮭と鶏の生き残りが気になるところです 恐竜が頂点に近いのかな?あの廃墟と化した東京は 恐竜とかほんと謎いわあ 動物園から逃げるわけにいかないし… ハイエナやライオンは動物園から脱走でわかるけど恐竜 そして鮭 鮭の攻撃って何?尾でビチビチ?イクラ噴出での集中砲火?弱そうです
yamain (manhotalk_bot がリツイート)
あと渋谷駐輪場を見つけてるのにチャレンジをクリアできなくてイラっと来てたんだけど、あれは駐輪場の前のマンホール辺りに判定があるらしい。あと追いかけて来た動物がマップにハマって変な挙動するのも気になる。
colopl_area8 (colopl_area8)
とあるお嬢のリクエスト 輪島市デザインマンホール朝市版 一体何枚あるんだ?なデザイン版… 全3種が狭い地域に… 静かな港町で…い〜感じでした… By P798005 #colopl_a http://t.co/mtYcJlVS
ONIWATOSON (manhotalk_bot がリツイート)
空を見上げた 綺麗な入道雲がゆっくりと時の流れに身を任せていた ふと我がにかえり地面のマンホールに目を凝らして見るとクロコップ(K1笑)
yukijamie (manhotalk_bot がリツイート)
All I Need Is Kobeって書いてた可愛いマンホールの写真撮ったのにバグって消えた(΄◞ิਊ◟ิ‵)バグバグ
ikururo (manhotalk_bot がリツイート)
今日も早く上がれそうなのでどうしようか考えてたが、またマンホール撮るか。DPだと夜のマンホールきつそうだけど。
hightree0911 (manhotalk_bot がリツイート)
小学生の会話「一時間後に集合ね!」「場所はー?」「そこのマンホール!」 いやいや、もっと他に集合場所あるでしょ(笑)
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
いや、まさか皇室の娘を一人で電車に乗せることは無いでしょう。宮内庁の担当者がひっそりつけてるで間違いないのでは。東宮に帰るなら信濃町か?
yomidacchi (manhotalk_bot がリツイート)
読売KODOMO新聞7日号の「WAO」では、アートなマンホールを特集。なんと、鳥取県北栄町には、名探偵コナンが特産物のスイカと山芋と一緒に走っているマンホールが! 実は北栄町は名探偵コナンの作者・青山剛昌先生の出身地なんだっち。
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
いろは坂は無理としても町会でその町の坂を使って流しそうめん大会くらいはできそう。
TMW_papa (蓋散歩人@蓋夜で語り合いましょう)
白金の燈孔銀座で異物挿入されていた燈孔。あの時 はずされ脇に追いやられていた蓋が元に戻されている事を確認しました。 が、何やら貼られています。他の燈孔蓋もコンクリ桝蓋もこの状態。一体ナニをたくらんでおるのだ? #manhotalk http://t.co/MFKJb6jb
1mKn (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール見て騒ぐ人達 何がそんなに凄いんだい? 教えてくれ笑 気になるやないかい