majyoharumin (manhotalk_bot がリツイート)
お、beyondCのインターネットエンタテインメントのマンホール下のこたつにおっさんがいる!犬もいる!そっか、金曜日だもんね。よっしゃ、森本小路へ行くか。
mizuna_you (manhotalk_bot がリツイート)
VCのGBギャラリーのマンホールやってて気づいたけど、音源の音数が少なくなってる気がする・・・?
nntn123 (manhotalk_bot がリツイート)
わあ!タニケンさんだあ!たぶんマンホールの時の写真だよな!あ、熊谷さんだあ!偶然観れたよ!
nobby (manhotalk_bot がリツイート)
coromegane: 2012/6/27 現代の二刀流、ガラケーとスマホの2台を同時に操る人を目撃した。 まあたしかに電話しながら地図みたりできて便利だと思うけども。2012/6/28 自然と一体化しつつあるマンホール。 夏は植物... http://t.co/MH6M7sTl
チョコチップがほろにが美味しいのでバナナマフィンも食べるとします 切らさないように焼いておくのさ ココナツファインとアーモンドプードルいっぱいのナッツ類成分ゲットなバナナマフィンよー 高カロリー・高栄養を求めるのであった ナッツ類は優秀よのう…吹き出物が出ない体質で良かった
darwinsfinch10 (darwinsfinch10)
ここがどこでいまがなんじでつまりは今、何をすべきかどうか。そうだ 、オフだった!ということに気がつくまで約30分程要した。やはり、昨日の話は本当で、自分は井の中の蛙だということも事実だ。少し引きこもりたいのもまた事実。何もかも投げ出してしまいたいのもまた事実。
ITIKAWA (いちかわ)
別れ際に心残りがあったのもあり、泣きそうだった。でも、やっと対面できて、あの時のことを謝れた。こんなことは夢じゃないのか、見えないように手の甲をつねった。痛かった。夢じゃない。
nekohiru (猫昼ひこね)
最近、久しぶりに大はまりするものがみつかったわけだけど、なんかよくわからないけど毎日生きる元気がわくよね。その情熱を仕事とか写真とか、歌とか、スキルアップのほうへ傾けられたらいいんだけどね。最近仕事のことおざなりだし…。
dandxxx (manhotalk_bot がリツイート)
Photo: 2012/6/27 現代の二刀流、ガラケーとスマホの2台を同時に操る人を目撃した。 まあたしかに電話しながら地図みたりできて便利だと思うけども。 2012/6/28 自然と一体化しつつあるマンホール。... http://t.co/3kdcTQKY
IamnotHayato (☢I'm not Hayato☢)
KTRの大江駅前には鬼瓦公園がある。町中のマンホールには鬼の絵柄が刻まれている。地域によっては鬼は民衆にも愛されているのだ
IamnotHayato (manhotalk_bot がリツイート)
KTRの大江駅前には鬼瓦公園がある。町中のマンホールには鬼の絵柄が刻まれている。地域によっては鬼は民衆にも愛されているのだ
caeruleaa (caerulea )
生レバーは過去1回しか食べたことがない。学生時代、同級生女子が「焼肉の最初はこれを食べるの」というので付き合った。ごま油と塩の味しか覚えてない。それ以後も結局縁がなかったなぁ。美味しさを知ることなくお別れか。捌いてすぐ食べれば安全なのかな?
yamada423 (山田洋二)
今年の前半最後の日6月30日。久しぶりの絵柄マンホールです。雨水用で、狭山市の花・木・鳥の「茶の木・つつじ・おなが」の絵がデザインされています。 http://t.co/RPliDTOq
fairyky (manhotalk_bot がリツイート)
オリエンタルトラフィックのサンダル、やっぱり同じマンホールでも去年の赤い方がすきだなぁ、今年買った青ははきここち良くなったけどデザインが(´・ω・`)
takechansushi (manhotalk_bot がリツイート)
今夜のミュージックシャワーセレクト完了!マンホール【RASHOMON】に来る皆に楽しんでもらえたら嬉しいっす。カフェ森の出番は深夜1:30の予定です!get funky!
nakaji0809 (manhotalk_bot がリツイート)
今日あっつい!!汗かきながらマンホール運んでたら先輩がハーゲンダッツ買ってくれた(´▽`)ひゃっほ~
situboukinshi (manhotalk_bot がリツイート)
ゴールデンスランバーで野外音楽堂の近くにマンホールがあってそっから顔出してた気がするんだけど違ったっけな、みつかんなかった(-。-;
ma2bon (まつぼん(松本雅彦))
テントは練習のみ。片付けして急遽水無鍾乳洞にハイクに向かいました。天気がいいので。カブリーダーは食事の準備をして帰ってくるのを待ちます。いってらっしゃーい! [pic] — http://t.co/tA4zm7iY
imcool_ (imcool (yukari abe))
洗濯三回して 洗濯用の洗剤 http://t.co/OBPEBGci が終わりそうだから三回目洗濯中に自転車で近くの取扱店に行ってボトルタイプと詰替用を購入。洗濯物干してマクドナルドでランチ。そろそろ戻ってリビングにルンバを放って 私は通気口のフィルタ交換するぞー。今日こそ!