tokyo_village (manhotalk_bot がリツイート)
名古屋の道路で仕切弁上水のマンホール蓋を撮ったんだけど、少し考えてから消したんだ。僕が撮りたかった写真じゃなかった名古屋惜しい夜
nekohiru (猫昼ひこね)
でもなんか最近は一緒にいても楽しくないせいで、自分のこともわからなくなってきたよ。大事にされないなら「あっそ」ってなるタイプなんだろうな、私。大事にしてくれる人を大事にしたいと思うだけなんだ。それが誰にとっても自然なことだとしても、なんか自分に失望する。
piroko42 (piroko)
おはようございます。昨夜はしじみパワーも効かないくらい飲んで、今朝はラジオ体操のあと二度寝してました。さてと、今日の予定どうしましょう。
product16 (16番企画)
まぁ信号機マニアよりマンホールマニアのがわかりやすいな……意匠が凝ってる分……。
kurotori2000 (kurotori2000)
日本の場合、新しいものに予算がつくまでに数年単位の時間がかかる場合もあるからそういう意味でも時代遅れになる土壌があるんだよな…あと予算がつかないと始まらないから「予算をつけること」に注目して本質を見失うことも… http://t.co/N3OGov3q
nara_naka (naka)
.@morimo_t さんの「#manhotalk お父さんへのプレゼントに奈良市のマンホール蓋!?」をお気に入りにしました。 - あの鹿柄のマンホールの蓋が消しゴムハンコに!これすごい! http://t.co/82BZh3PI
spinaround_zs (manhotalk_bot がリツイート)
鑑賞終了~。音尾くんに泣かされたわ。この人ホントに上手いと思う。目離れてるけど。マンホールの時も音尾くんにヤラれたもんなぁ。目離れてるけど。