今日は私の「高速増殖炉もうそう」が張り切ってて良い1日でした 頭痛するレベルに妄想して充実した アホじゃないかしら いいえバカなのよ 幸せなおつむを所持してると毎日が楽しい 肉体労働激しかったけど頭の中はパラダイスだったわ…ハァハァ(´ω`)ハァハァ 妄想こそ無限エネルギー
mamin2000 (馬明)
帝都マンホールウォークで発見した日本水道の記事は、蓋に興味を持たない延48人からコメントを頂戴した。蓋の記事はコメントないのが普通。ブログでもコメント数は多い。コメントされ方も蓋を取り上げ、伝道師の役割も果たしている。皆さんのお蔭です。 http://t.co/hbq4MwTj
mamin2000 (馬明)
@manhotalk_bot 今度、帝都マンホールウォークへ行くときは特製Tシャツを着よう。胸には「マンホールはわが命」、背中には「職務質問は問答無用!」としよう!どうだい?
TMW_papa (蓋散歩人@蓋夜が楽しみ)
コテコテの大阪弁なら「萌え点電電でんねん」RT @caeruleaa: 電電公社萌え点蓋(エラーかも)、2個目発見。1個目は日本橋1丁目。今回は上野1丁目。同じ鋳型かと思ったけど、違ってる。 #manhotalk http://t.co/k4d3BTBX
soramame_2525 (manhotalk_bot がリツイート)
小学生の頃、マンホールの「ン」とニンニクの「ン」は響きが違うみたいな話になって、そっから同じ響きの「ン」と違う響きの「ン」を探す遊びがめちゃくちゃ流行ったんだけど、あれはなんだったんだろう。
k4_kt (かきくけ こーた)
丸くて深いのは人が入れるからマンホール。四角くて浅いのは手しか入れないからハンドホール。浅いと蓋が落ちても心配ないから四角で、深いと蓋が落ちたら危ないから丸い。 以上トリビアでした。笑 http://t.co/iwsZrHtN http://t.co/qsfWwM6P
mari38motto (ジャスミン☆埼玉ラ族)
今日は渋谷駅前再開発の為のマンホールの設計。今度ヒカリエ行くときに見れるかな♪この仕事に誇りを持てるのはこんなときだけ。
mari38motto (manhotalk_bot がリツイート)
今日は渋谷駅前再開発の為のマンホールの設計。今度ヒカリエ行くときに見れるかな♪この仕事に誇りを持てるのはこんなときだけ。
fxkyousaku (manhotalk_bot がリツイート)
今月のトレードアイランドのランキングを見て思ったこと。収益率ランキングの上位に「マンホールの蓋画像収集家」がいた。誰だこいつ(笑)
_diu_ (Toshiko Horii)
おなかすいた。相方は今日は普段より早めに帰ってくるので一緒にごはん食べたいから待ってる。