ukita2_fuoco (manhotalk_bot がリツイート)
オレオをマンホールに幻視するのも北陸のチンピラ共による陰謀か…!っく、これはさっさと寝て身体を休めないとな
a28n (森下 秀邦)
関連記事のリンクが参考になりそう。 / “ケンコー・トキナー、3,000dpiのPCレスフィルムスキャナー - デジカメWatch” http://t.co/23jJMsev
IP_05 (manhotalk_bot がリツイート)
G&Wマンホールが苦手だ。順番どおりにケアしていくだけで良いが、簡単にいかない。順を忘れないよう集中すると脳が激しく疲労してしまう。頭脳酷使系ディフェンス型と言えよう。自由度の高いオフェンス型でのほほんと遊ぶに限ると考える俺にとっては難度が相当高い。出来は確かに素晴らしいが…。
szsz2569 (manhotalk_bot がリツイート)
今日いどちゃんが話聞いてくれた時くれたアドバイスが、「鈴緒はストレス溜めすぎや、愚痴はマンホールに叫んで発散してきなさい」って言われた…。マンホールすか………
なんかサッカーの応援も「蹴れ〜!」とか「行けー!」とか「止めてー!」位しか言えない自分がかわいい。
taopppai (manhotalk_bot がリツイート)
ああああああくそがなんでお前がキレる^o^お前のせいだろうが^o^まあ信じた私が悪かった!つら!マンホールしねえええええ
ゲームとか本読んだりとか家族と話したりとか友人と馬鹿話で噴きだしたりとか、そういうので十分に幸せになれるので幸せが足りないとかも思わないなあ あれだ、不意打ちで何度か死に掛けると「生きてるだけでいいわ!」にもなるw 薬の副作用とかアレルギーは個体差あるからある意味賭けよのう…
でも大きめ病院に即連絡して緊急受け入れの段取りしてくれて「連絡キタ!今すぐ緊急行って」と近所お医者さんもアレコレしてくれたのでいいのです そして行った先の夜勤の女医が超絶可愛い&美人で「うおおお芸能人でもなかなかいないわ!才色兼備キタコレ!」で死にそうながらガン見した良い思い出w
やっと長い間陰鬱な気持ちにさせられていた霧が晴れて暑い季節がやってきた。あせもの季節だ。
nekonade045 (ネコナデ)
…と言う訳で週末のオススメは、原宿「太田記念の猫百景」→表参道「ヒグチユウコきのこ展」→文具カフェか?あっ!文具カフェはまだ入ってないのでオススメかどうか解りませんが…。どなたか情報求む!
taopppai (まあこ(えくそMマネペン))
朝のマンホール事件がマンホールbotにRTされてて吹いた
naru_1023 (なるしこ【桃尻強化月間継続中…】)
焼肉用レバー買ってきてを生で食べちゃったら違法?