masa_kronos (manhotalk_bot がリツイート)
クロノス4男 たくみ:ザンギエフ家の末裔。遺伝子の関係でヒゲが一般人の数倍青く、強靭に伸びてしまう。皮もよく伸び、真性包茎。今までVS自販機、VSマンホール、VS標識といったノンヒューマンバトルにおいては負けた事が無い。今年は1女とチャラつき、いつ孕ませるかが注目を集めている。
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
夜あれだけ降っていたのにすっかり止んでいるにゅっと、そうまでして湿度をあげたいのは誰なの?
piroko42 (piroko)
13日の金曜日、しかも仏滅なのか。今日も忙しそう。連休前、がんばろうっと。
kwb198 (manhotalk_bot がリツイート)
ねぇ!マンホールって言ってみて?マンホール!早く!ゆっくりとマンホールって言って!ねぇマンホールだよマンホール!言ってよ!マンホール。もう!早く!マンホールだよ!
vanilla_u (ばにらいるまたるゆーてぃらいねん)
なんかもうマンホールbotとかいう謎botにRTされたし
McCourt_N (manhotalk_bot がリツイート)
山汁とマンホール、あるいは山汁と橋の継ぎ目のコラボがいちばんヤヴぁい。僕の友人は昨年、これにヤられて足首の靭帯を切断してしまった。
akurumutuki (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールって穴じゃん?受じゃん?だけど奴等は道路に入ってる訳じゃん?挿入ってるということは攻めじゃん?マンホールってふたなりもしくはリバだね。
u_pisu (manhotalk_bot がリツイート)
うどん二人前とにゅうめん食べて 今プリン探しの旅にでてる(´・ω・`)笑 食べたら東進いこ(ノД`。)おなかマンホール
醗酵が終わったみたい さあオーブンの温度をあげていこうか…地獄のキッチンATフィールドが始まるぜ!暑い・耐え難い・フィールド すでに暑いですん
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君水面制御装置付)
横浜だな? 激しい雨でもないのに噴出してるところを見ると、水道か?
azooooki (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールががたがたって動いてあれっと思ったらはねとばされたマンホールでまず2人、そのあと延びてきた触手で下水道の中に引き込まれて3人、一瞬静まりかえったら大樹が一瞬にして伸びるように巨大なショゴスがスクランブル交差点に出現!までよろしくお願いします。
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
わたしの撮った横浜市の蓋には確かに「浚渫口」と書いてあったはずなのに写真が見つからない、また撮りにいくか、