rakuseki (落石横丁(C82日-東S48a))
「恋は遠い日の花火ではない」ってゆーけど、思春期のあの独特の気持ちはあの時でしか体験できないんだよなぁ。今はいろいろ大人になってしまった経験がその気持ちにフィルターをかけてしまうのです。
orange_neko (Orange Neko)
ナーンタリの町は、年に一度のお祭りで賑わってます。ムーミンワールドは、素朴なテーマパークですが、子どもたちが満面の笑みで、みんなかわいい。 http://t.co/fIjykRJN
mikoto_frmaaa (manhotalk_bot がリツイート)
そういえば、8/10〜14まで福島の方で実習があるんですが、その内容が、トーテムポール作りとか、マンホール整備とか、施設の祭りのための設営っていう何とも形容しがたい実習になりそうなんです(´・ω・`) そんなことより温泉入りてええええ
rakuseki (落石横丁(C82日-東S48a))
とりあえず飛行機のチケットキャンセルしたので新幹線で行ってきますわ。
hoo_coo_roo (manhotalk_bot がリツイート)
横浜のマンホール、「うすい」が「あめ」になっとる! 「うすい」、「おすい」と洒落になってて好きだったのに。
canny__tk (きゃにい)
寝不足。少し歩いただけで汗かき。建物や乗り物で冷却。あー、ダメなパターンや。
nekohiru (猫昼ひこね)
レンタルが高い渋谷TSUTAYAでCD借りてしまったし……散財。
morimo_t (Morimoto Shouji)
#manhotalk 宇宙研マンホール蓋とは!? RT @inu_uni: え?定番じゃないの? RT @GUMDROPap9: 「宇宙研初めてきたんですー」と言う人にJAXA 自販機と宇宙研マンホールの蓋を案内する宇宙クラスタ
nekohiru (猫昼ひこね)
トーク内容を必死にメモってる人いた。あれがブログやピクシブのレポになるんだな。行けなかった人には嬉しいけど、本人はメモ帳ばっか見ててよかったんだろうか…。