kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー下水君・一枚のキップから)
@paneco_LED 同じ幅の線をイラストレーターで描画して、伸縮させて矛盾のない位置に調整しました。しかしキャップの表示が間違っていることもあって困りました。そこで計算式を考えようとなったわけです。酔っ払ってシャワー浴びてるときにピーンと思いつきました。
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
tainoshippoさんに質問。1.職業 いつも外にいるお仕事、雨の日も 2.好きなアニメ 特にありません  3.性欲は強い方ですか? いいえ  4.「ひろし」といえば何ひろし? 舘ひろし  http://t.co/te75dbbi
yamaza_kiseokat (manhotalk_bot がリツイート)
るぴあ可愛くてむかつく。みそこも可愛い。ガチ基地ほど可愛いのか。俺はマンホールに顔うずめたみたいにブスだから健全か
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー下水君・一枚のキップから)
どうですか、マンホールクラスタでオリジナル鉄蓋!
h_okubo (manhotalk_bot がリツイート)
UbuntuにVmacを入れたらManholeが・・・動きました。マンホールの蓋をクリックすると、ジャックと豆の木のようにしゅるしゅると大木となって天まで伸びる伸びる。登って行くとそこは不思議な世界。しっかしよくできてる。欲しかったのはマックじゃなくてハイパーカードだったのかも。
12~18日目まとめ 扉を開けたら謎い世界こんにちは、から15日経った。開けた高台に出たので衛生兵と眼下を眺める。衛生兵は睥睨という単語が似合うなーと思ってると「…ヘリポート?」と彼女が言った。それっぽいね。「ハリアーがあったら街中を爆撃できますね!」彼女の狂気は明るくて良い。続
12~18日目まとめ 活き活きとした草花に溢れる店内に衛生兵が瞳を輝かせ笑う。「素敵です!」と腕に手を絡めてきた。やっぱ女性なんだなーってナニコレ手じゃないよ!衛生兵の手袋は血でヌルついてる事あるけどこれ違うよ!ゾンビ植物だった。無人なのに活き活きとした植物…ああ馬鹿だった。続
a28n (森下 秀邦)
オリンピアンともなると朝から晩まで運動、運動に明け暮れて、出会いの場がほとんどない。孤独の極み。ただし体力もピークにある彼らが1万人も寝起きを共にすると試合が終わった人から順に舞い上がってしまって生涯 / “Long Tail Wor…” http://t.co/z34oZi6W
corrpution_kao (manhotalk_bot がリツイート)
それかマンホールでもいいです。コンビニなんてないし況してやスーパーなんて存在しなかった徒歩一時間以上わろた
2ka9 (manhotalk_bot がリツイート)
はーあ!インスタなんちゃらとかフェイスブなんちゃらとかでご飯山盛りかってくらいにイイネボタン押されて「オーケーわかったわかった子猫ちゃんたち、これが欲しいんだろわかってるさ(マンホールの写真うp…っと)カチカチッターン!」ってやりたいなー!はーあ!
rakuseki (落石横丁(C82日-東S48a))
8/11のマッピングナイト当日の行動を思案中。午前中から昼過ぎまではゆりかもめ混雑半端ないし、終了後の東京湾花火大会の混雑も頭に入れておかないと。さてどこ行こうかな。
darwinsfinch10 (darwinsfinch10)
はぁ~。(´ヘ`;)これから団地に行かなきゃならないなんて、正直言ってダルいですなぁ~。