shiori_mwam1012 (manhotalk_bot がリツイート)
ランハイ組お疲れ様でした!!結局もっくんのタオル置いてきちゃったww明日マンホールに電話せなwねこちゃんチケットありがとね( ´ ▽ ` )!
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋で待ち合わせ)
209-3000は大都会高麗川(笑)フェチとしては欲しいところだけど、それよりも115-1000を買ったほうが個人的にはウハウハできるんじゃないかとかいろんな葛藤。
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋で待ち合わせ)
そういえばヨドバシで415-1500が置いてあって手が伸びそうになったな。常磐線関連はいずれ揃えたいところ。
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋で待ち合わせ)
115-300だったらウマーなんだがなぁ。
TTTSUNNN (manhotalk_bot がリツイート)
あー おまんほーる行きたかったなー。板坂から電話あったけどなんかもうほんとマンホールだわあ ぴぇ
chiifumii (manhotalk_bot がリツイート)
目の前で街頭の電球が切れた!初めて見た!付いてる時は気付かないけど、消えて初めて暗がりを知る。いつも光をさしてくれてたんだね!ありがとう。 ビール片手に…なんて言ったくせに、結局半分しか飲めなかった。明日お肉のビール煮にします。 今日マンホールで仕事できて良かった!いい日だった!
miyazaki_kijin (大井手 洋樹)
一昨日の新聞に載ってた写真を見て田中理恵選手は、笑顔も良いけど真顔も良いななんて思ったりした。こう思ったた時に広瀬香美さんの「ロマンスの神様」の一節が浮かんだ。 ♪笑顔も素敵 真顔も素敵 思わず見とれてしまうの♪
nekohiru (猫昼ひこね)
どうでもいいことばっかぽんぽんつぶやいてTL埋めてすんません。寝ますね。
a28n (森下 秀邦)
ダイキン うるるとさらら このCMの女の子は誰?
早朝小鳥会議の後は蝉合唱 夏い… 昨夜はサッカーとかやってたのでしょうか、近所の学生さん向けマンション方向から真夜中に奇声がですね…うるせー!何時だと思ってる!という気持ちになりますた だいたい原因はサッカーです学生さん大騒ぎ
0801rei (manhotalk_bot がリツイート)
わたしは昨日から氷室さんを何かしらで挟みたいらしい。回転扉だのエレベーターだの。本命はやっぱりマンホールですけど。
lovekissboys (manhotalk_bot がリツイート)
目の前のマンホールがさっきからピィーって言うんやけどどゆこと( ゚Д゚)wwネズミかなんかおるんかしら…?
nekohiru (猫昼ひこね)
守衛さんといえば、この間母校に顔を出したとき、門にいた守衛さんに「あっ、こんにちは」って言われたんだけど、覚えててくれてるんだろうか。
a28n (森下 秀邦)
2缶用9種 1缶用7種 パイクスピークのスポーツクワトロS1も 「model cars」誌から
manhotalk_bot (#manhotalk_bot)
@Temuho 好きなものはマンホールの鉄蓋、嫌いなものは停電、好きでも嫌いでもないものは消しゴムだよ!
_KILT_ (キルト)
最近ご飯を食べててむせることが多くなった。歳を感じてなんかやだ
sampofish (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールのからの風でスカートがぶわああああってなる奴をやりたい。下半身蒸れるのがイライラする。イライラする。
reysolman (目黒権之助坂の上の雲)
坂出駅の到着♪で小学生の頃の替え歌思い出した。瀬戸ワンカップ日暮れ天丼夕波小波そラーメンあなたのそばエビフライお嫁にゆくのりたまー♪これ、全国区?
Kaluvi_Ame (manhotalk_bot がリツイート)
隣で小学生が自由研究の本読んでる 俺が小5の時の自由研究が「下水道の仕組みとマンホールについて」だったのを思い出した。下水処理場見学したり、マンホールの写真と種類と場所を調べたりした
SkinScanner (manhotalk_bot がリツイート)
しかし、東京電力(TEPCO)のシンボルマークの一部に民主党のシンボルマークが被ってる。TEPCOのシンボルマークは渋谷のセンター街を歩いていても、マンホールにそのマークが刻印されて、サブリミナルな記憶操作をしている気もする。あー、すっかり陰謀論になってしまった。今の政治は陰謀論
UMZK_S (manhotalk_bot がリツイート)
ヤスケンがカコイイと聞いてアリアドネの弾丸借りた。加えてNACS FILMSとミスター監督作品マンホールも借りた。
suertechika (pikachika)
そしてカラフルなマンホール。広島・西条の酒蔵巡り、楽しかった。あちこちの酒蔵にある柔らかな仕込み水を飲みながら歩けるのもナイスでした。 http://t.co/keQhGI7X
yuto030715 (yuto)
武漢で出会った何回か日本に来た事がある中国人の人は、日本のマンホールがに興味があるらしい!!確かに日本って観光地とか行けば、いろんな柄のマンホール見れるよね!!おもしろい人もいるんだな〜^^