sousuiko (AYA)
あけましておめでとうございます。 これからもみなさまとともに、幸せに暮らせますように。 年を考えつつ、無理せずに、できるだけ精進しますので、今年も宜しくお願い致します。
tetsuko_ef81 (傭兵鉄子)
珍しくこの時間に眠いので、今年は毎年恒例の新年夜中の無言激烈ダンスは無理っぽい。皆さん楽しんで下さいね〜。おやすみなさいませ。
uozumihinata (日によって魚住か陽向さん)
新年明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。 本年も何卒よろしくお願い致します。 2016年 元旦 https://t.co/MwXw2okm12
my_pace_man (ひろ@宮崎のナイアガラー兼アニオタ)
初日の出を見れるかどうか分からないが、とにかく初日の出前に起きれるようにした。
oggy021 (HMザク)
スターウォーズ見てしまうな! あけましておめでとう! 2016!といい忘れてた!
SakiYumeno (SAKI夢野(赤獅子企画-神羅工房))
おはようございます。明けました。おめでとうございました。今年も残すところ365日と17時間となりました…
nekohiru (猫昼ひこね)
10日振りの休みで久しぶりに8時間寝て今日は元気に遊ぶぞ!って感じなのに財布は会社に置き去りという悲劇
あけましておめでとうございます。 今年も3日までは駅伝三昧です。 あとモンハン。
tennohana12 (manhotalk_bot がリツイート)
去年の暮れ以降どうやらマンホールが実は好きだったことに気がついて。花もワンさんも大好き❤だけど。
kazu01now (manhotalk_bot がリツイート)
先ほどの武蔵寺の長寿の藤モチーフの筑紫野市マンホール2種。1枚目は今まで見てきた2枚目のと少し違って藤が強調されてるのは武蔵寺の近くのものだからかな? https://t.co/KVntVUwM2n
beni_sun (べに。)
あかん、ほんとに起きて買い物行かなきゃ。。。思惑がはずれ、夜のご飯がないf^_^;
yukkomogu (みわ)
今日は極楽寺近くにある旧鎌倉町の蓋を見に行きました。まだあった。よかった。ずっと見たかったそうで、夫が感激してました。鶴岡八幡宮国宝館の扉に描かれた星月紋も見に行ったよ。 #manhotalk https://t.co/wfbnZ0sC7B
_diu_ (Toshiko Horii)
BSジャパンの孤独のグルメをじっくりみるお正月。
yukkomogu (みわ)
江ノ電の行き先表示に「迎春」とか「あけましておめでとうございます」とか出ていて素敵だったんだけど、明るかったからか上手く撮れなかった(>Д<;) https://t.co/Ga1lVpSCOd
_diu_ (Toshiko Horii)
今日もウルトラマンDASHで寺田心くんのかわいさにすべて持ってかれる。
gugu_koyano (KOYANO,Daisuke@1365)
ウィーンフィルのニューイヤーコンサート中継。ニューイヤーコンサートの価値が解ってなさそうな、どっかの組織の事務総長が客席にいて胸糞悪かった。