momoclo_bar (manhotalk_bot がリツイート)
こんなべっぴんさん地元の成人式にはおらんかったなあ。でもなんで微妙にマンホールに寄せた写真にしたんやろ
my_pace_man (ひろ@宮崎のナイアガラー兼アニオタ)
寝ますのでツイートを一旦終了致しまして暫くお休みを頂きます。就寝前には火の元戸締りをしっかりとご確認の上、寒いので暖かくしてお休み下さい。お休みなさい
kemuridou1 (manhotalk_bot がリツイート)
秋田県 由利本荘市 西目(旧 西目町)で見つけたマンホール!! 旧 西目町の町章と町の木“黒松” 町の特産品の“りんご”と“キノコ”がデザインされたマンホールの蓋です。 https://t.co/m6zFCCo6uX
boundey_gx (破雲泥)
トレンドの三重の塔がどうしても「みえのとう」と読んでしまいそうになるぐらいには眠い
cf50vchaly (manhotalk_bot がリツイート)
全員から許可を頂いたので(御三方+秩父市)貼ります! 1月2日、西武秩父駅前のポテくまくんのデザインされてるマンホールの蓋での記念撮影です正月ってこともあって沢山の人で賑わってたな~。 https://t.co/JZrcYrcl0i
cf50vchaly (manhotalk_bot がリツイート)
全部で三か所あるポテくまくんマンホールの蓋のラスト かなりシュールな画像となりましたかが、ここでまさかの一般の方の飛び入り参加により撮影しましたが、なんで参加したいと思ったかが謎でしたね~ https://t.co/TcuuePyqpz
0oo_stereo_oo0 (すてれお)
わざわざツイートしてまでdisりたいというくらいにあたまにくる著名人も一般人もいないし、仮にいたとしてもそんなことわざわざ書かないな……って、仕事しながらふと考えました
ahonoko0127 (manhotalk_bot がリツイート)
今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アイス・アイス・アイス」! リセットを満足する能力! セリフ「マンホールで過ごす話とかもあるのかッ! マンホールで過ごす話とかもあるのかッ!」 https://t.co/gXrwmiwaBi
masahiro296 (masahiro296)
平日はあまり日本酒を呑まないのですが、今日は寒いので。勝浦に春鰹を食べに行った時、料理に合うおすすめのお酒を下さいと言って直ぐに出て来たのが腰古井。植野にある酒蔵も素敵ですよ。 https://t.co/19kyZa8TuK
tekarin (てかりん)
我ながら、マンホールの蓋が丸い理由を即答したのは手動無駄知識botとしていい仕事したと思う。