boundey_gx (破雲泥)
子供にだけ在留資格与えても未成年とかだと色々困ることも多いからそこは生活や就学に困らないよう仕組みがいると思うし、親の方も一定の制限(条件)をもって資格を取得できる道筋を設けてもいいと思う。温情ってのは無制限ではないから
minamu4545 (manhotalk_bot がリツイート)
入間市初上陸ア〜イ! 入間市は狭山茶生産量、狭山市抑えて1位だったね。茶畑多いわけやな。狭山市は3位w 金子驛周辺でマンホールも回収。中心に市章が入りと市章なしがあったZEア〜イ! 幾何學系は雨水管にする時穴開けるとこに困らないなw https://t.co/1cmGwSH9BO
arashinoJ (manhotalk_bot がリツイート)
初めて銑鉄習った時「へぇー銑鉄って硬くて脆いんだ〜脆いんじゃあんま使えなさそうだな」って思って使用例見たらマンホールの蓋で、私の想像する脆いとは全然違ったのが衝撃的だったのを思い出した
boundey_gx (破雲泥)
今のところロボットの反乱らしい反乱は掃除機が猫のウンコ塗りまくった奴ぐらいか
nannsyuuropesu (南州ロペス)
東では歌舞伎町でホテルの火事、西では曽根崎新地で爆発。下戸には縁もゆかりもない処。