utsuricha (manhotalk_bot がリツイート)
EDで何でリュウがマンホール担当なのかわからなかったんだけどわかった瞬間くっそ泣いた‥。あと一瞬だけドリアンが映った理由も。果物の名前も理由も分からなかったんだけど、あれは全て小説読まないとわからないようになっていたんだね‥
komenotogiziru (おとうふ@1/17-28シベリア鉄道とか)
(ベッドタウンって感じのところも含めてみた。小美玉は空港あるけど除外) 水戸、つくば、ひたちなか、日立、大洗町、鹿嶋、潮来、取手、大子町、土浦、笠間、鉾田、古河、常陸太田、常陸大宮、阿見町、牛久、北茨城、潮来、高萩、那珂 https://t.co/QXWAQ1p1T1
akiakiakiakiak4 (manhotalk_bot がリツイート)
コンビニ往復したら、路面の一部が凍結していました マンホールの周辺や雪の集まっている周辺などが主に凍っていましたので、ご注意くださいな~ あと、都内ではこの状況でも夏タイヤ(スタッドレスじゃない)で走っている車が多いので、道路の横断や交差点の待機位置などは十分な余裕をもちましょ
mamu_610taka (陽氣發處)
岩波駅(御殿場線)その2 スイッチバックが運用されていたときは、当該上に単式ホーム1面が存在していたそうです。ホームの痕跡を調べたかったのですが、JR東海の敷地内のため立入禁止でした。 写真4:当該駅による御殿場線の行違い。 https://t.co/o8gIErCNIT
i_hiroto10 (manhotalk_bot がリツイート)
まさかマンホールが凍っとるとはあああああ 初めて歩いててあんなこけ方したしみんなチラチラ見てくるし、はずかしぬ
tetsuko_ef81 (傭兵鉄子)
お昼休みは仕事じゃないんだ。そんな話を毎日聞かなきゃいけないなら、お昼休みも給料くれ。
3ur08 (☆゚+.ぴゅあぴゅあウ呂たん゚+.☆)
おいマンホールBotにRTされたんだが
as_sakimori (こひつじas防人%食用に適さない)
法律の様なもの。これがあるから問題が(今回のような事例を除いて)大事になる前に自主規制される。そう云う力を持っている。 故に、表立って頻繁に名前が出てくる方が危険極まりない状態。 https://t.co/Rk2sWeKYHK
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー下水君・加速)
大阪に行ったのに一度も国鉄型に乗れなかった。悔しいが、103系先生の姿を見られて良かったです。お元気そうでなによりです。
0oo_stereo_oo0 (すてれお)
わたしがツイッターの更新をまっっったくしてなかった時に妹様がLINEで「さわべさんが心配してたよー」の言葉と共に送ってくれた「すてれおくん大丈夫かな」スクショを見ることで、どうしようもなく疲れた時に何度も助けられています
boundey_gx (破雲泥)
販売価格で錬金術言われてるけど、横流しした業者以外はそうもうかってないよなこれ