tyolutin (manhotalk_bot がリツイート)
例のシーン何が好きかって飛んできたマンホールのフタをガロウがキャッチして指がフタに食い込んでるのが好きだったのじゃ
uozumihinata (日によって魚住か陽向さん)
出社はじめじゃ〜♪電車空いてるが今年も車内は暑い。汗だくじゃ〜
boundey_gx (破雲泥)
正月になるとパタリロの「正月はお盆が嫌いだからドイツのボンまで誘導しました」ネタをおもいだす
boundey_gx (破雲泥)
エビを禁じよというキリスト教系の呼びかけは心当たり無いなあそう言えば
manhotalk_bot (#manhotalk_bot)
@rawsenna 見つかりませんでした(..船の町の蓋) 「富士山の蓋」や「花の蓋のリスト」、「静岡市の蓋の一覧」などとリクエストください
tss_0101 (manhotalk_bot がリツイート)
日本経済新聞のデータベース、掲載方針に変更があったらしく以前は写真が見られなかった記事で「戦前のマンホールについて語る清水さん」のカラー写真が見られるようになっていた。 #manhotalk
Melt_Lip (manhotalk_bot がリツイート)
後に見たマンホールといい微妙にも程があったと言うか何ぞこれ。各ジャンル新旧問わずマンネリ気味で当たりと呼べる奴にほとんど合ってないし脚本終わってるのしか無いのかなもう。
rakuseki (落石横丁)
「物語シリーズ」のアニメ。シリーズ4、5話構成なのでちょっとした時間があるとつい見てしまう。途中で止めると続きが気になるので寝るのが遅くなるのが玉に瑕。