tetsuko_ef81 (傭兵鉄子)
自分が立派な体格をした成人男性だということを自覚して歩いてほしい。力も強い人の限って、朝はなんでああいう輩が多いのか。迷惑を通り越してとても危険。そして痛い。
tetsuko_ef81 (傭兵鉄子)
きっと何かにイラついてたんだろうけど、ホームにいる人はあなたの憂さ晴らし要員ではないんだよ。しかも、壁から20センチくらいしか隙間がないところを流れに逆らって割り込んで突っ込んでくるんじゃないよ。痛いよ。
kemuridou1 (manhotalk_bot がリツイート)
秋田県 由利本荘市 西目(旧 西目町)で見つけたマンホール!! 旧 西目町の町章を中心に町の木“黒松” 特産品の“リンゴ”と“キノコ”がデザインされたマンホールの蓋です。 https://t.co/TfPxjy8tGG
boundey_gx (破雲泥)
批判はいいし存分にしてくれと思うけど、大体悪口かそうじゃなけりゃ「自分の考えた面白語録発表会」になるからなあ…そういうのマジでいらないから。批判の趣旨が薄れて意味がなくなるからやめてほしい
trgr_ (manhotalk_bot がリツイート)
ヘクトールおじさんずっと潮目の海らせててごめん幸運マシな育ってる槍がおじさんしかいないんだって思ったけど元々おじさんのスキル上げのせいでぼんち揚げ足りないんだしマンホールの蓋しか拾ってこないから謝ったの返して欲しい
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
はっきり言って導水路とか観測孔といったその島にしかない蓋を出されて戸惑った方もいたようですがお付き合いありがとうございました。