nekohiru (猫昼ひこね)
うむ・・・やっぱり夕ご飯の選択はかなり間違ってた…。野菜、食べなきゃ…。
Riposki (Ryosuke Kobayashi)
今夜は冷えるので、妻がウニ(ウチのネコ)を追いかけているが、こういう時はなかなかつかまらない。普段は勝手に布団に潜り込むんだけどね。
6時出発でなく6時前出発だった Oh… とりあえず洗い物は全部済ませた、寝るだけだ だが眠気は消えました Oh… 明日は私も母上のお供で出ないといけません、寝なければ、寝なければ…('A`)
a28n (森下 秀邦)
ラウンドワンのCMやってるのは、AKB48?それともSKE48?
Rootantan (るーたん)
家にこもって仕事してたら寒い&腰痛い状態になったので、トリトンの喫茶店に入ったら異常に空調が効いてるのかメチャクチャ寒い。それはそれは寒い。椅子も堅い。やはりトリトンといえば、のサンマルクカフェに移動か・・・・・・。
a28n (森下 秀邦)
エバラ ラーメン鍋 子どもたちが野菜(特にモヤシ)をたくさん食べてくれた。モヤシはゴマ油で炒めておくと、ずっとシャキシャキ、翌日の昼に残ったのを食べたけど、まだシャキシャキ。宝子ちゃんも「モヤシが美味しい」ってさ。
Korohiroro (manhotalk_bot がリツイート)
三年の社会科見学で、マンホール工場見学。付き添いの人が途中から帰るっていうんで行ったんだけど、最後までいたじゃん(; ̄ェ ̄)
tenore0 (Masaki Ishikawa)
帰宿しました!自分の仕事は七時半位に終わってたけど…。
sumiremichi (ひだまりぃ)
北杜夫さん。自らの躁鬱病を公表。講演などでも「鬱病で息も絶え絶えです」と聴衆を笑わせた。終生忘れなかったユーモアの精神。「精神病になることは恥ではないのだと世に広めたい。偏見をなくしたい。そう思って、つい自分の躁鬱病を宣伝してしまう」河北 http://t.co/JC8XTayK
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
県東部方面は田布施町しか縁がないこともありあまり詳しくない
morimo_t (Morimoto Shouji)
#manhotalk おお、これはうらやましい社会科見学! RT @Korohiroro: 三年の社会科見学で、マンホール工場見学。付き添いの人が途中から帰るっていうんで行ったんだけど、最後までいたじゃん(; ̄ェ ̄)
tenore0 (Masaki Ishikawa)
今朝、早かったので、今日もボチボチ寝ます。みなさんおやすみなさい!
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
"ゴーヤを食べてないのに苦い思いをしたわけだ" - 痛いニュース(ノ∀`) : ゴーヤを肛門に入れ楽しんでいた男(63)、取り出せなくなり手術を受ける - ライブドアブログ http://t.co/wk1EofYV
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
移民受け入れをした上で発生する問題とか、そういうことまでは考えちゃいけない感じだからな。正直に書くかな。新たな施策に対する新たな問題はセット。別れはいつも付いてくる。幸せの後ろをついてくる。そんな感じ。