tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
さっきまでにあったこと、騒いでいた大学生グループで気分の悪くなった人が続出、ストックのコンビニ袋を大量に放出、この人たちは自分の出したゴミを持ち帰らない気なのか?
tenore0 (Masaki Ishikawa)
みなさんおはようございます。今日は、千葉県へ鉄道で行きマンホールのふた撮影しようと思います。今日もあつくなりそうですね。熱中症には気をつけましょう。
tarotaronyan (かゆ)
ホテルでもらったお水。今日も暑くなりそうなので、よいおともになりそう。 - 阿蘇の宮水 500ml ペットボトル 24本セット 【オーティーティーロジスティクス】 【健康食品】 http://t.co/UvWxfWhd
薄手の長袖と七分丈の重ね着で丁度良かったけど家の中寒い 自室はこれから温室効果で28度超えそう 1階と2階の温度差が激しい家です それなりに快適 夜寒くないのはいいねえ…朝やたら明るいけどw
imcool_ (imcool (yukari abe))
サルトルのヒールリペアしてもらうのに買ったお店に持っていこうかと考えていたんだけど、日本橋三越に入っているリペアのお店が経験豊富で良さそう〜。連休中に持ち込んでみようっと。でもって気に入っているローファーのソールの相談もしてみよう。
EkikaraManhole (駅からマンホール)
@kokutetsu1987 蓋も成立経緯も異なるので分けて掲載した方が良いと思います。その上で千駄ヶ谷町という項目を立ててそこにリンクを作るとわかりやすいかな。 #manhotalk
naru_1023 (なるしこ【桃尻強化月間継続中…】)
んっでもって、ぬこの食い残しをわてが食う
TMW_papa (蓋散歩人@蓋夜で語り合いましょう)
そう言えばガス蓋で水取器は見ても水抜器というのは見てないかな? 溜まった水を抜くんじゃなくてシリカゲルか何かで湿気を除く装置が入っているんだろうか?
TMW_papa (蓋散歩人@蓋夜で語り合いましょう)
帰宅った〜。ただいまぁ。 あれっ? 誰かおる。
miyazaki_kijin (大井手 洋樹)
私のツイッターのデザインを宮崎市在住である事をアピールする意味で、都城市との境にある宮崎市の標識に変えました。
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
大学卒業までに1つマンホール業界に残せることがあれば手をつけておこうと思っている。もしかしたら旧町域地図なのかもしれないが・・。江戸東京明治重ね地図とは違った具合に、あくまで町域だけだけど・・。
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
江戸東京明治重ね地図は所期の東京市域以外はアバウトだったりしたな。削られてたりとか。
rzeka_52 (С. Кавагисиевский)
杉並区中央図書館の地域資料室くらいのレベルで各区が地図資料を架蔵していれば、旧町界の確定はたやすいだろうな。広尾の都立図書館なら纏まってないだろうか。 #manhotalk
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君テレメータ)
超大雑把な東京府豊多摩郡戸塚町町域ラインを囲んでみた。北のほうは新宿区と豊島区の区境とほぼ一緒です。意図的にズレてるところとヘタクソでずれてるところがあるのでそこはメモ書きなので大目にみてください。 #manhotalk http://t.co/a8PuxPtg
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
ああ、水久保って東池袋か。日の出町じゃないんだ・・?