ようやく本日の仕事終了 超絶眠い 次回の夢の扉楽しみだなー ネイチャーアクアリウムです ADAのカタログで見るような大きな水槽の次回予告に「綺麗だなー濾過システムと照明と水槽に幾らかけたんだろ」と現実目線に移行し心が躍りませんでした これだからアクアやってた人は…夢がない扉
reysolman (目黒権之助坂の上の雲)
俺が今日のアメトークを見たらこう言う「ワッキー今日は本来の仕事してねえなあ、お前は滑ってなんぼだよ!」
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君テレメータ)
O'Hare airport is the sixth busiest passenger airport in the world,  あ、そうなんですか、一番はどこだっけ?
a28n (森下 秀邦)
そうだ!リーフの試乗に行って、プルバックカーをもらおうっと!
445445s (manhotalk_bot がリツイート)
きょあ朝から親に顔太ったなあゆわれた笑笑 マンホールに沈めてその後ローキック二十発ぐらいくわらそうおもたけどやめた笑
cuz5296 (manhotalk_bot がリツイート)
日本中のマンホールが実はVLSで郵便ポストはSIWS、土管からハープーンで海の家からはシースパローと全弾発射されてた!
koromaruko (manhotalk_bot がリツイート)
東京都の一部のマンホールには、柴犬が群れている絵が書かれていると思っていたんだけど、どうやらわたしが柴犬だと思っていた部分は桜の花びらのようだ。ああ、同じこと考えてたひといないかな。マンホール見てかわいいなーとかうっかり思っちゃったひと!マンホール見ながらにやにやしちゃったひと!
koromaruko (あかり)
マンホートークというbotにリツイートされた、、、意外と需要あんのかな、マンホール話。
s_tomokazu (manhotalk_bot がリツイート)
この前から何度も「既存の建物配置図ください。マンホールの位置の分かるもので!」って連絡してくるボーリング会社。今度は「DXFが開かないんですけどCADは何を使ってるんですが?うちは普通にJWなんですが」って言ってきた。JW-CADを世界標準のように言うな。
アポロン9巻まで出てるのか アニメはちょっと物悲しいさようならシーンで終わって、原作は怒涛の欝展開とかもあった末に幸せに終わればいいよもう
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
パソコンに貼ってあるシールは剥がすもの? ネットで大議論:ニュー速VIPブログ(`・ω・´) 2012/06/01 08:41 http://t.co/yv3CFblx Macはそもそも貼られていない
foxone_bike (foxone_bike)
太陽の塔が描かれている吹田市のマンホールの蓋なんやけど、色付のを求めてキョロキョロしてたら、小さいサイズもあるのに気づいた。これがそう。 http://t.co/Vdvq5hR2
rzeka_52 (С. Кавагисиевский)
墨田区ってヴァンスカ/ラハティsoを聴きにトリフォニーホールに行った一度きりしか行っていないな。金がないのにどうしても聴きたくて一番チケットの安い日にしたら、シベリウス「タピオラ」+マデトヤ+ラウタヴァーラというえらく渋いプログラムだった。フィンランドのオケまた来ないかな。