kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君水面制御装置付)
あ、名鉄キハ20って鉄コレじゃないのか?
hugues_pon (YGPON(紐付))
ゾンビの:19日目 HP66/食90/火炎瓶(1度だけダメージを0に)・寝袋(休息時HP+1) ヘリポート(フラグABを揃えればクリア) 覚醒(「ゾンビ」と【戦闘】で食糧+1) フラグB*2 【先着一名様、食糧4でフラグBさしあげます】
9日目:【休息】瓦礫の上で朝食。短時間で効率的に休めた。HP:+4、食糧:-1。今日は調子がいい、2回目の行動が可能だ(名前の後に「2」をつけて診断。同様の効果とは重ならない) http://t.co/H9hUfg3a HP100食86 ライフル&看護婦 お?
chumam17 (manhotalk_bot がリツイート)
このアプリすごいっすよ! って言われてとったアプリな、しょっぱち全中文 ここで、絶賛チャイ語再履修中の俺が 説明文を訳した。 安心して、yes!!みたいなボタンを押した。 結果、ぴくぴくマンホールっていうサイトにとばされた。
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君水面制御装置付)
ヤリキレナイ川   悲しくて悲しくて とてもやりきれない♪
kenken8607 (kenken(21))
@karaage875 マンホールがフェイスブック使えないのがな・・・ そこさえどうにかなれば、使える写真いっぱいあるのにな。
karaage875 (manhotalk_bot がリツイート)
月例の写真はマンホールにあげればいいのか、フェイスブックにあげればいいのかわからん・・・・
MarimoPlant (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールのふたが気になって仕方ない。なんだかめちゃめちゃ集中して沢山あるところもあったりしてこの下ははてどうなっているのだろうと。
Kohtancob (manhotalk_bot がリツイート)
新宿から渋谷駅にかけての長い道のりにあるマンホールいっこいっこにプリントを置いて歩く夢みた。正夢になったらどうしよう、、
elchis (なおえ)
ということで。マンホールコレクションは狛江市で開催中。うちの近所の工事現場へGO!
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
とても器用なのは見てわかるから、自転車を漕ぐか、携帯を掛けるか、傘を指すか、笑顔を見せるか、どれか一つにしなさい、全部やるのははたから見てもはらはらする。
route507 (KATO)
昨日の神宮、終了後に近くで晩飯を食べていたら、続々と国立競技場から出てきた方たちが到着。そっち行けば良かったと反省。というか選手交代や采配を反省してくれ。
TMW_papa (蓋散歩人@蓋夜が楽しみ)
@kokutetsu1987 そおいや、rzekaさんの残存燈孔数のまとめにも神戸市は載ってませんでしたっけね。歴史は古いんだけどマンホールも骨董品の報告が少ないんですよね。
ngswmmk (manhotalk_bot がリツイート)
あ、あと、まとめか何かでカラーのマンホールの画像見たんだけど、そんなん無いよなあって思ってたら普通にあった!大六天の交差点を西所沢方面に曲がったところに2個ぐらいあった!
nnnana5 (naho*:-)
3:31 PM 7/12 2012
) いつも思うんだけと、マンホールのデザインが可愛いヽ(♥´д`♥)ノ真ん中に鎌倉の鎌ヽ(•̀ω•́ )ゝ http://t.co/L5WrV7fr #DECOPIC
michimana (みちまな)
ポケモンブラック2をやってて、初代の頃のポケモンが出てきて嬉しい♪ 名前つける時、つい、チョロネコ(♂)に「マキシモ」と名付けてしまった。でも、その名にふさわしいポケモンが他にいるんじゃないかと考え中。
TMW_papa (manhotalk_bot がリツイート)
東京都のさくら蓋がよく渋谷区のとか新宿のマンホールって限定付で紹介されるのはなぜだろう? 台東区のとか中野区のって紹介のされ方はしないよね。
TMW_papa (蓋散歩人@尾張ウニ)
今日はせっかく中央区にいるのでと思い茅場町へ。 @yumenoirigutide さんがおっしゃっていた荒玉水道の越境蓋に会えました。どうして最近こういう水道蓋に会えないのかな〜。教えてもらうことなく。 #manhotalk http://t.co/Yrq32cB4
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
おそらく最近になって区章を入れるようになったのではないかと推測、新し目の防火水槽蓋を探すと良さそう。 #中野区
lumelogy (manhotalk_bot がリツイート)
これ審判の人って町のそこら中にいてポケモンバトルが始まりそうになったらマンホールとかから「合意と見てよろしいですね?」って言いながら現れるの?
mamin2000 (馬明)
今日は嬉しいな!ヤフーブログ友が初めてマンホールの記事を取り上げた。マンホールは奈良県生駒市雨水マンホールでした。これからが楽しみだね。
mamin2000 (manhotalk_bot がリツイート)
今日は嬉しいな!ヤフーブログ友が初めてマンホールの記事を取り上げた。マンホールは奈良県生駒市雨水マンホールでした。これからが楽しみだね。