guriffon315 (manhotalk_bot がリツイート)
旧大宮のマンホール。かつてこの地には盆栽業者や愛好家が移り住み、盆栽町ってのを作ったみたい。盆栽は大宮の伝統産業にも認定。マンホールを見ると町の歴史まで見えてきます。 https://t.co/n7oBsIHuEa
a28n (森下 秀邦)
『怪盗 山猫』 今クールも、日テレ系のドラマが面白そうな予感。 マネーの天使も面白いし。闇金ウシジマくん以来、片瀬那奈は深夜ドラマ専門化してるし・・・ 星野真里はイタイ役でゲスト出演だし・・・
yukkomogu (みわ)
個人的に「美大行ってそうな人」と呼んでいたファッションはロキノン系とかサブカル系とか言うらしい。両者の違いがよく分からない。サブカル系の方が少し奇抜な感じ?
kaku_sya (manhotalk_bot がリツイート)
みちこさんはあんなに綺麗で可愛くてポワワンとしている癖に二人の「気になる事は?」という質問に「……風ちゃんをもっと知りたい」などと、いきなりマンホールに超強力な手榴弾を放り込むような真似をし、一連のやり取りを知っていた私でさえテレビの前でヒィィィ!と赤面させる事に成功しました。
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー下水君・加速)
転用されないように、食品を廃棄する時は青い塗料でも吹き付けてから捨てるようにするとか?
gugu_koyano (KOYANO,Daisuke@ね1365)
暖冬気味の今冬も、18日頃から冬らしい(平年並みの)寒さになるらしい。 18日にはテニス全豪オープンが開幕。おそらく松岡修造氏はオーストラリアへ…。 つまり、そういうこと。
ashuring (吉岡あしゅりん)
本来は「こんにちは」の意味で、ある有名なアフリカ象/
ma2bon (まつぼん(松本雅彦))
今週あたまに一升瓶が一気に空いたので、慌てて入荷。 このお酒は美味しい(///^^///) 申年のはじめとしてぴったり。 https://t.co/vas4ED5SWs
nannsyuuropesu (南州ロペス)
入り口で自転車を停めて道を譲ると「ありがとう」と言われた。それから自転車を押して歩いてると「どけっ!邪魔っ!」と怒られた。ほんの50mほどの「自転車はおりてください」歩行者専用通路での出来事。
sakisaka3 (manhotalk_bot がリツイート)
LOOSERとCOMPOSER続けて見たから後は録画して明日見る〜 悪童どんなんかなー マンホールもう一回見たいなー