KxdCla58 (☺︎のだかな☺︎)
部屋が寒すぎて動けない。5時間後にエアコン予約したから起きてから仕事の続きやろう。
kurotori2000 (くろとりさん@来年から本気出す)
あかん、完全に積雪しとる……ってことでこれから除雪して雪の進軍
WqzjLZCSrz6d9Ms (manhotalk_bot がリツイート)
名古屋のマンホールには 雪が積もらない。 この事実に直面したとき マンホールには神がいると 本気で信じていた。 結界的なあれだ。 さすがに神多すぎと思い ある仮説が急浮上した。 栄のクリスタルが オーラを放ち雪を溶かしている。 クリスタルが消えたとき 名古屋は消滅する。←有力
AyakashiPassion (manhotalk_bot がリツイート)
そういえば1号館裏の一高マンホールは有名(?)だけど、龍岡門のとこのマンホールには帝国大学って書いてある。何十年も変えないんだね。写真金澤とはあんまり関係ないけど。
mammal11111 (manhotalk_bot がリツイート)
ちなみにマンホールのとこだけ雪が溶けてて、奈落の底に通じてる穴みたいに見えてびびってガン見してたら、雪の山につっこんだよ!
nyankobon (ふむふむ)
愛媛の銘菓タルトをモチーフにした『タルト』。呼び名はいろいろあるようですが、正式な名前はないそう…。伊予弁で話し、趣味は世界征服らしいです。 このグルグル🌀『の』が とても よいです。 ( ´﹀` ) https://t.co/eSZKodOGbS
KxdCla58 (☺︎のだかな☺︎)
クラスだより項目少なすぎ。ましてやお遊戯会とか体育教室も今週末と来週、再来週なのに、なぜ明日起案だしなの?空白だらけじゃん。
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
佐久島って日間賀島の後ろにある奴だっけ?コスプレはどうでもいいからデザインマンホールさえあれば行きたい(ない)
kurofra (manhotalk_bot がリツイート)
しかしちょっとどかっと降ると数日マンホールの蓋が雪に埋もれて見えなくなる時もあるけどね。その時は活動停止って事で!←