pfm5410 (ぱふぉーま5410)
"ステレオタイプで人間を区別するのは、別に日本人だけの性癖ではありません。 アメリカでは出身民族にそれをあてはめて笑いものにするジョークがあります。..." http://t.co/MJVLrGbd
k2r_kousaka (katsura.kousaka)
おはようございます。安曇野堀金は曇りです。気温は2℃。今朝は寒く感じるなぁ。
naru_1023 (なるしこ【桃尻強化月間継続中…】)
おはようございます。しゅきーんしました。いい天気だけどさぶーい、鼻がもげそうらったw
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
オムライスにケチャップで目を描いてにわか仮面というのはどうだろうか?
naru_1023 (なるしこ【桃尻強化月間継続中…】)
今夜も寝落ちする前に顔落としとかんと。。。
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
"数万人に1人のレベルの最低の愚者が、世の中の構造のけっこうな部分を決定している。たとえば、「女性とセックスしたら3万円もらえる」というアホなスパムとかにひっかかるバカがいなければ、そういうスパムメールを送る経..."... http://t.co/YmCxGvfC
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
大きなクリスマスツリーを頂いたのでセットしていたが飾り付けに飽きた
nekohiru (猫昼ひこね)
みんなジブリジブリ言ってる(笑) ふじこちゃんのセクシーさ半減ってもんじゃないし、次元のかっこよさも。デフォルメしすぎ! キャッツ・アイくらいがいい!
kenzuishi607 (遣隋使妹子)
東武の駅前で久しぶりにケンタのスパイシーなチキンを買ってきてひとり夕食。迎えにきて〜連絡待ちなう。