明日だけ最低気温1度てなんなのかしら…寒気団南下と天気の良さで放射するのかしら 最高気温もいまいちだし厚着&手袋で買いだし行かなくては
TMW_papa (蓋散歩人@蓋夜で語り合いましょう)
ポカリ片手に隣の席に乗ってきた兄ちゃん、二日酔い臭 キツすぎ。 このあと1時間一緒のいなきゃならない。臭いうつりそう。
TMW_papa (蓋散歩人@蓋夜で語り合いましょう)
さて、本日の東京マンホウォークの目標はどうしようかな? 骨董蓋2、越境蓋、下水君の角蓋、初認の饒舌蓋、点々ニョロニョロ道の蓋それぞれ1としますかね。
piroko42 (piroko)
ふとお正月の福袋について調べてみたら、最近(ってこともないのか?)は、12月のうちにネットで予約してお正月に引き取るというのが当たり前になっていて、数日前にはネット予約祭りが起きていたらしい…。福袋の中身もすぐにネットで共有されちゃうし、売る方も大変ですよね…
udetamagooo (ゆでたまご。)
あっ。昨日マンホールbotからリツイートしていただきました!笑 ありがとうございます!マンホール大好き!
naru_1023 (なるしこ【桃尻強化月間継続中…】)
やっとお日様でてきたよー!ほんじゃお先に上がっちゃいます。お疲れさまでしたー
寒いからココアチョコパウンドを焼くとします 暖房器具・オーブンがうなりをあげるぜ! 夏場の製菓は地獄ですけど でもバターが柔らかいのは夏場はいい…冬はガッチガチで練るのに一手間かかる
TMW_papa (蓋散歩人@蓋夜で語り合いましょう)
空腹に耐えかねて入ったカレー屋。40年の伝統の味。 ルーはじっくり煮込んで4日間寝かせています。 悪い予感... やっぱり塩気と粉っぽさしかない昭和カレーでした。全然スパイスを感じなくて...なんでも古いものがいいとは限りません!まあ好みの問題ですけどね。
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
明日一眼レフで再撮影しに来ます。天気が良ければ。1枚しかありませんでしたが、旧紋章の蓋が何枚か。+おまけ
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
それはそうと本店の画像がなかなかあっぷされないな。
Rikun32 (りく)
小児用ジキニン一気飲みしたらかなり元気になった。なのにみんなに散々顔色悪くなってきたと心配されるなど。
kusunoki7100 (くすのき)
GAROのツイート、マンホールBOTにRTされた…。なんだマンホールBOTって…(・・;)
TMW_papa (蓋散歩人@蓋夜で語り合いましょう)
ちょっと冷えてきたな。心配事もあるけれど、ぼちぼち布団に潜るとしよう。多分速攻で月の世界に旅立つと思いますので、とりあえずおやすみなさい。