Rootantan (るーたん)
お腹が痛いような痛い気がしているだけのようなやっぱり痛いようなかなり微妙なかんじ。。。
asakao60 (ふみえっち)
さて、今朝はいろいろやらかしました(主に寝坊)謝罪します。(>_<)(ネポスケって何だろう)
1時前に寝落ちし今TLをみたらNASAがものすごい占拠率を誇っててびっくりした ごみ収集のネットで指の手の甲側を変にこすってヒリヒリヒリヒリ…鬱いわあ!
_diu_ (Toshiko Horii)
近江大橋と湖岸道路の立体交差にたくさんカラスが舞っていたのでのぞきこんだら、しま猫さんが横たわっていました(泣)、南行き。
misosiruu (みそしる)
今日のランチ:川越達也監修の冷凍パスタ。ジャンクだな。おせちも川越達也監修のにしようかと思ってる。
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
"アホすぎワロタ。クリスマスに告白するような連中は もうその前から準備に準備を重ねて万全な状態で告白してんだよ。 もう相互の了解は半ばとれている、儀式的な状態。 インフラ整備にいくら費やしてると思ってんだよ。..." http://t.co/nxlTAtjF
_KILT_ (キルト)
一生の心拍数は決まってるとか言われてるけど、もしそうだったら私の寿命は昨日から今日の間に2日分くらいは縮んだと思う。
_diu_ (Toshiko Horii)
PS「アランドラ」の地下水道の流木乗りがぜったいこのゲーム最大の難所でわしのプレイヤースキルではムリゲーぽかったのでゲーム動画を見て研究でもむずそう。
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
中国ジェイアールバスと防長交通、年末年始 宇部-東京高速バス http://t.co/QpDr6zAf 宇部市内では新たに常盤公園入り口が乗り場として追加
「黒人言われても骨格かなり違うし マサイ族は手足が凄く長いしね」と言ったら、聞き返さずにささっと描く人は上手かろうが採用しなかったとか 「上手く描ける奴はゴロゴロおるねん、何を求められて書き分けが出来るかまではゴロゴロおらへん」 ほー…と思いながらドラゴン描き続けたw注文は却下だ