nekohiru (猫昼ひこね)
あぁ最近、歯止めが効かん。きっとなにか吹っ切れちゃったんだ。今まで私が取り繕って触れないようにして形を保ってきたものを、この際だから壊してしまえという雰囲気になりつつあるのだ…これは果たしていいことなのか。   いや、このことは多分自分が思ってるよりも大げさなことじゃない。
_diu_ (Toshiko Horii)
MBSラジオ「こんちはコンちゃんお昼ですよ!」で、今年の漢字が”絆”になった話について、みんな手をつないでーみなたいなのはなんだかさみしい、もっと前向きな”前”であったり”歩”であったりすればいいのにと吼えておられる。
meaculpax3 (Haru Sakura)
via 途中下車 / sthyt 田中みどり様へ: 御連絡遅くなりました。 大根のはさ架けですが、16日の金曜日に今年最後のはさかけをするそうです。 量がもう半分になるので、当日の午前… http://t.co/Iggam16c
最後INしてるのもかわいい… http://t.co/oD4tZqax 猫様はいつでもどこでも可愛いなー 実家猫様が一番ですけどね、私にとっては世界一カワイイ猫様ズなので
michimana (みちまな)
3.11復興支援情報サイト「助けあいジャパン」 http://t.co/WL6EqpY5 「できるだけ正確な情報をとどけること。助けたい気持ちがある人の、ヒントやきっかけになること。そして、過去にしないこと。いっしょに未来をつくること。」
piroko42 (piroko)
風邪薬飲んでるのに咳が止まらぬ。他の症状はなく、咳だけ。風邪じゃないのか?
hakanaiko (ゆめた)
マンホールbotにマンホールに寝そべりながら兄貴静まるの待ってる発言をリツイートされたんだけど他人が見ると絶対勘違いする
easy602 (いじま のぶえ(福岡))
小学校低学年に情報モラルを教えるのは実際難しい。絵本なら取り組む道があるかも!1冊購入してみよう【子どもとネット : 情報教育研究所、熊本市の小学校で情報モラルの出張授業】 RBB TODAY http://t.co/weoFSREL