k2r_kousaka (katsura.kousaka)
おはようございます。安曇野堀金は軽く雪が降っています。気温は-3℃。路面にも雪が積もっているので、通勤路が心配です。
TMW_papa (東京 蓋散歩人@尾張ウニ)
早速、若い子に会いに行って来ました。昨日、社会に出たばかりという自働洗條槽 改め 自動洗浄槽。 さっ会社行かなきゃ... 駅はどっちだ? #manhotalk http://t.co/jED1H16E
nekonade045 (ネコナデ)
昨日一日風邪で寝込んでた。だいぶ良くなったが今度は寝たきりだったから腰が痛い、真っ直ぐ立つのが辛い、あたた、
Rootantan (るーたん)
お腹痛し。努めて別のことを考えようとしていたけれども、とうとう今週は検査週間だ・・・・・・うぅ、いやだな・・・。
nekohiru (猫昼ひこね)
声優業界も「既卒はだめ。」みたいなとこあるよなぁ……(´・ω・`)
a28n (森下 秀邦)
人身売買というのは、過去の歴史の中の話ではないようだ。 / “「誘拐してセックスの奴隷にする」人身売買の世界のこと” http://t.co/QbCBRfeF
ma2bon (まつぼん(松本雅彦))
そうそう、昨日の隊集会の開会式でカブコールをすっこーんと忘れて飛ばしてしまってたのはスカウト達は気づいてただろうか?( ̄◇ ̄;)
TMW_papa (東京 蓋散歩人@尾張ウニ)
マンホールばかりじゃないけど ハンドホールばかりでもない ロマンチックな路地裏であなたを抱きしめていたい デザイン蓋が見つからず 地味な蓋を撮りまくる ナイスマンホを聞かせておくれよ DRAIN-DRAIN 走って行け DRAIN-DRAIN どこまでも #manhotalk
sirigaatsui (尻を薄く高々にイェイイェイイェイのイェイ)
でもマンホールbotにかわいい…ってリプしてたのはなんだったの?
TMW_papa (東京 蓋散歩人@尾張ウニ)
そうか、この制水弇は紋章が内向きのことが多いんだ...正体不明のこの紋章も正しくはこの向きかも?どなたか心当たりあります? この紋章。 #manhotalk http://t.co/s5QGVTjq